ソラマメブログ
HOME > お店 > 新作HAIR買ってミマシタ...☆
by Ange at 2012年03月25日 01:28お店
Comments(2)

 最近猫ちゃんに夢中で通知届いてもスルーしまくりでしたが、

ふと目に留めたのがAnalog Dog Hairの新作のお知らせ。

フワフワで可愛くてつい2つ買ってしまった(*≧m≦*)

     enchant(UPの髪にLONGのパーツがついているので2通りの髪型が楽しめます)
新作HAIR買ってミマシタ...☆



     evoke
新作HAIR買ってミマシタ...☆



奥のコーナーではHAIRが3つ入ったGIFTが頂けます(σ・∀・)σY〇!!

Analog dog Hair Island
http://maps.secondlife.com/secondlife/Analog%20Dog%20Hair/200/108/22





 お部屋の模様替えをしていたらプリム数に70くらい空きができた♪

...もすこし猫ちゃん飼えるじゃな~いicon06(無理やり家具減らした感アリ)

とゆーことでまたまた猫ちゃんを求めてSHOPを廻ることにface03

運良く行った先のSHOPでオーナーさんが来られて、いろいろお話も聞かせてイタダケマシタ♪

欲しかった耳折れの可愛い子を安くお譲り頂けてHAPPYicon12

無事に♂♀で生まれました☆しかも瞳の色がスコール&リノアと同じ!!(チョットくらい違ってもイーノダ)

新作HAIR買ってミマシタ...☆



現在我が家の猫ちゃんは8匹となりましたicon22

新作HAIR買ってミマシタ...☆



私信:オーナーさん、あの後無事に赤ちゃん生まれました♪ありがとうございました*^^*


同じカテゴリー(お店)の記事画像
懐かしの制服
新作HAIR-Maitreya-
キュンときた髪♪
新作を買うつもりが...
桜、買えました♪
Monday Mania@Zenith
同じカテゴリー(お店)の記事
 懐かしの制服 (2018-03-23 13:28)
 新作HAIR-Maitreya- (2012-06-12 01:28)
 キュンときた髪♪ (2012-04-22 01:28)
 新作を買うつもりが... (2012-04-16 01:28)
 桜、買えました♪ (2011-03-02 01:28)
 Monday Mania@Zenith (2010-07-13 01:47)

Comments

通りすがりのどこかのオーナーさんですイヤン(*ノ∇)ゝって名前んところ出ちゃってるわけですけどもw

買っていただいた猫ちゃんの
様子見れて自分も嬉しいです(o´∀`o)

子供も生まれたようなのでよかった~:)

また欲しい子とかいたらいつでも声かけてください!
by ::[ imp ]:: at 2012年03月25日 20:48
>通りすがりの::[imp]::店長サマ♪

先日はお世話になりました(*^_^*)

可愛い子が生まれて二人で喜んでおりました♪

いつもこれで増やすの最後ねーっていいつつ増えてしまっているので
またお店で新しい子を探していると思います(*≧m≦*)

その時は宜しくおねがいしまーす♪
by Ange at 2012年03月25日 21:43

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。