ソラマメブログ
HOME > FREE,1L$ > 0L$のお洒落なDRESS
by Ange at 2013年02月27日 01:28FREE,1L$
Comments(0)

記事の書き方忘れたんじゃないかと思うほど久しぶりの更新icon10

最近お着替えもせずボーッとINしてたので、たまにはキレイな格好を...♪

えーっとリンデンいくら残ってるかなicon14(ぁ、金欠のよーだicon15

とゆことでFree*Styleの記事を物色してマーケットプレイスでFREEのドレスを貰いましたicon06


0L$のお洒落なDRESS



Dress:Volstead ~ Champagne ~ Lilac (demo gift!)
Hair:*Dura-Boys&Girls*40(not free)

0L$のお洒落なDRESS






彼が連れて行ってくれた場所は、のどかな街並みの落ち着く場所。

お散歩していると、遠くの空に赤いじゅうたん(?)を発見♪

飛行がヘタな私ですが何とかたどり着いて彼をTPで呼んでみるicon20

バレンタインデーの後片付けがまだだったのか...

とってもステキな場所でダンスができたのデシタicon06

(もう一度踊りたかったケド、片付けられてたデスicon11

0L$のお洒落なDRESS



Caledon Ⅱ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Caledon%20II/92/186/23


同じカテゴリー(FREE,1L$)の記事画像
FREE
やっぱり着物っていいなぁ
GIFT2点。イタダキマシタ♪
Today's Style♪
HQなFREEのドレス
今日の1L$と久々デート♪
同じカテゴリー(FREE,1L$)の記事
 FREE (2014-12-03 01:28)
 やっぱり着物っていいなぁ (2012-05-20 01:28)
 GIFT2点。イタダキマシタ♪ (2012-01-03 13:28)
 Today's Style♪ (2011-06-17 01:28)
 HQなFREEのドレス (2011-06-07 13:28)
 今日の1L$と久々デート♪ (2011-05-29 01:28)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。