ソラマメブログ
HOME > ラッキーチェア&ボード > のんびり通うラッキーチェア♪
by Ange at 2013年09月23日 01:28ラッキーチェア&ボード
Comments(0)
MAAIサンのラッキーチェアは10分回転でいろんなドレスがGETできます。

全部で何着あるのかもわからないのですが、いつ見ても可愛いお洋服がボードにあるし

ロケーションもとてもキレイなので、INして時々お邪魔シテマスicon06

のんびり通うラッキーチェア♪




今日行ってきたらラッキーチェアの置いてある場所が改装されてました♪

ここに置いてある家具はお洒落で大好きですface05

今GETできているドレスを貼っておこう♪

コンプまで、ラッキーチェア置いといてくださーいっ!!

のんびり通うラッキーチェア♪



のんびり通うラッキーチェア♪



のんびり通うラッキーチェア♪



まだ4着だけ。。。ウフフまだまだ通っちゃおうface03

MAAI
http://maps.secondlife.com/secondlife/Banana%20Twist/40/130/22


同じカテゴリー(ラッキーチェア&ボード)の記事画像
素敵な浴衣のLB
たまにはハードに...
LBもあるけど...HQで安いお店♪
LB・GIFT・・・PINK、PINK、PINK♪
HQハイヒールサンダルが25L$♪
ピンクとグリーン・イエロー
同じカテゴリー(ラッキーチェア&ボード)の記事
 素敵な浴衣のLB (2012-06-14 01:28)
 たまにはハードに... (2011-03-06 13:28)
 LBもあるけど...HQで安いお店♪ (2010-08-01 22:13)
 LB・GIFT・・・PINK、PINK、PINK♪ (2010-07-10 21:34)
 HQハイヒールサンダルが25L$♪ (2010-07-04 14:19)
 ピンクとグリーン・イエロー (2010-07-02 02:21)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。