ソラマメブログ
HOME > SKIN > 過去との決別その2☆
by Ange at 2014年06月23日 01:28SKIN
Comments(0)
SLを始めるために使っていたPCではなくフツーのノートPCで遊んでいたので、

ホントーのホントーに低スペ子デシタicon11

いつも固まりまくりの落ちまくり。

そのくせチャットで喋りたがるので挙動不審なヤツだったに違いアリマセン。

(当時お付き合い下さった皆様、その節は大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m)

いやー。真っ直ぐ歩けないんですよ、ほんとに。

階段とか落ちまくってたのでいつも誰かのTP待ちでしたネ^^;


とゆーわけでSKINも自分では『これがいい♪』と思ってました。

過去との決別その2☆



このSKINの頃にTシャツモデルやらRL雑誌にSS投稿やら

低スペ子の割に無謀なコトをしてたよーな。。。

イチバン寝不足だったのもこの頃かもface03

タグ :SKIN2番目

同じカテゴリー(SKIN)の記事画像
過去との決別その6そして現在☆
過去との決別その5☆
過去との決別その4☆
過去との決別その3☆
過去との決別その1☆
同じカテゴリー(SKIN)の記事
 過去との決別その6そして現在☆ (2014-06-27 01:28)
 過去との決別その5☆ (2014-06-26 01:28)
 過去との決別その4☆ (2014-06-25 01:28)
 過去との決別その3☆ (2014-06-24 01:28)
 過去との決別その1☆ (2014-06-22 01:28)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。