ソラマメブログ
HOME > ガチャガチャ > ガチャの誘惑
by Ange at 2016年03月13日 13:28ガチャガチャ
Comments(2)
以前は季節が変わるたびにお家ごと模様替えしてたのだけど

そんな時間も根性もなくなってきたのでface03

いろんなイベントでGETしてきたガチャガチャの新しい家具を設置してますicon12

今回のThe Arcade

欲しかったanc Ltd.サンのメリーゴーランドとTEA CUPのRAREが

それほどの被りもなくGETできたので♪早速乗ってみたーいと屋上に設置icon12

プリム数のエンゲル係数半端なかったのでリビングの家具撤去シマシタガicon10

ガチャの誘惑



ガチャの誘惑




こーんな素敵な作品作れるなんてスゴイなぁicon06


…このTEA CUPに乗るまで約2週間カカリマシタ。

私のPCでは何故か公式ビューワーでNOTEに付属していた設置説明書が開けられず;;(FirestormをDLしてそちらでやっと開けられました♪)

やっと動くようになったと思ったら彼がINしなーいicon11


とゆうわけで、昨晩乗れた喜びはひとしおface05


しかし…インベに貯まりに貯まったガチャのお品、どうにかせねばicon21


同じカテゴリー(ガチャガチャ)の記事画像
コスプレ好き
9月のARCADE
髪コレクションふたたび
WEDDING DRESS
ガチャで可愛いクローシェワンP♪
GACHAとHUNTとお買い物♪
同じカテゴリー(ガチャガチャ)の記事
 コスプレ好き (2019-09-09 01:28)
 9月のARCADE (2019-09-05 13:28)
 髪コレクションふたたび (2017-08-19 01:28)
 WEDDING DRESS (2017-06-12 01:28)
 ガチャで可愛いクローシェワンP♪ (2017-05-29 01:28)
 GACHAとHUNTとお買い物♪ (2014-09-08 01:28)

Comments

あんちゃん、久々に見に来た〜。元気??
ここは見てるのかな〜。
今でもSLやってた時のことを思い出すってすごいよね〜。それだけ内容が濃かったのかもなぁ。
最近は子育てで大忙し‥またおしゃべりしたいね!
by みえ at 2016年06月29日 22:15
わー、みえちゃんお久しぶり!!
って思ったらお母さんに変身してたのかぁヽ(^o^)丿
ステキ☆彡

SLって、RL青春時代とはまた別のSL時代ってカンジがあるよねぇ。

低スペPCのおかげでSSもろくに撮れなくなったので、BLOG記事あんまり書いてないけど
まだSL遊んでるのでまたお喋りシマショー♪
by あん at 2016年07月02日 00:26

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。