ソラマメブログ
HOME > Susukino > なつまつりのお知らせ♪
by Ange at 2020年07月29日 19:25Susukino
Comments(0)
なつまつりのお知らせ♪



今年は軒並みお祭りや花火大会が中止になっちゃって寂しい夏になりそうです!

ということで

Susukino SIMでも夏祭りが行われることになりました♪

会場には巷でウワサの素敵な屋台もたくさん並んでいます。
ごくうさんGETごくぅ~ろうさまデシタ

マウスルックにして乗るジェットコースターは迫力満点!!

SIM内にはこわ~~~いお化け屋敷もあります…。

新しくなったすすきのSIMはお散歩もきっと楽しいですよ♪

当日は素敵なDJ&DMさんたちをお招きしているので皆でワイワイしちゃいましょ~(*´з`)

TIME TABLE  日時 7月30日(木)

    20時30分~花火打ち上げ
    21時~22時  DJ ジーナ  DM sarami
    22時~23時  DJ よしのん  DM Hidely
    23時~24時  DJ VIZI   DM あぷ
    24時~   花火打ち上げ
    24時半終了予定

場所 すすき野町内会公園とその横のマリオンヌーディストビーチ(?)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Susukino/41/169/22



Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。