ソラマメブログ
HOME > 日常 > 観たり、踊ったり
by Ange at 2021年04月29日 13:28日常
Comments(0)
SLを始めたころって、GAMEをするつもりもなくPCを買っていたので

SLをするにはスペックがギリギリでいつもカクカクしてました。

人の多いとこには行けないし、DANCEを踊ってもコマ送りみたいで。


最近観に行ったDANCE STAGEと参加したDANCE EVENT。

劇場に足を運んだかのような臨場感を味わえる迫力のSTAGE。

TPして入場するときからワクワクします♪

そして年に数回催される全員参加型のDANCE EVENT。

観るのも好きだけど自分が一緒に踊れるなんて経験ができるのが楽しいデス。


モノ作りができない私でもこんなの作ってみたいな~と思ってしまう(*´艸`*)


今晩はN-girlsの本拠地SUSUKINOでダンスがあります♪

Ariesさんの豪華絢爛なSKY DOMEで踊るのはとっても楽しいですよっ(#^.^#)

21時~23時までなので一緒に踊りましょう☆彡
観たり、踊ったり


なかちゃんカフェby ikue SKY DOME
http://maps.secondlife.com/secondlife/Susukino/56/195/3001




観たり、踊ったり


4月26日cosette' SHOW TIME
https://photos.app.goo.gl/e1E9ybS8nKceuD6P7

かずさママの演目だけ私の読みこみができなくてSS撮れずでした;;


観たり、踊ったり


4月28日 戯れ猫忍法帖
https://photos.app.goo.gl/xRgJAf48awqGnvV97



同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年のお正月
これからも ゆうるりと
1年ぶりだった
今年も記念日
HAPPY BIRTHDAY
今日は皆でお参りへ
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年のお正月 (2024-01-08 13:28)
 これからも ゆうるりと (2023-01-07 19:59)
 1年ぶりだった (2022-09-30 20:23)
 今年も記念日 (2021-09-30 13:28)
 HAPPY BIRTHDAY (2021-01-28 01:28)
 今日は皆でお参りへ (2021-01-05 01:28)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。