ソラマメブログ
HOME > POSE > RED CARPETのPOSE♪
by Ange at 2008年06月05日 19:32POSE
Comments(5)
外国のSHOPって、広くて作りも凝ってますよね^^
いつもFREEや1L$を求めてTPしまくる私ですが、たまにはのんびりWINDOW SHOPPINGでもface02

RED CARPETのPOSE♪



立派な外観ですねー(≧▽≦)
RLじゃ物怖じしてキット素通りです、私。

ここには服、クツ、アクセ、AO,POSE等々バラエティに富んだ品物が置いてあります。


お洋服(200L$)
RED CARPETのPOSE♪

BOOTS(250L$)
RED CARPETのPOSE♪

このクツはだいたい300-400前後。ホシイけど、予算オーバー^^;
RED CARPETのPOSE♪

 

2階で見つけたこのPOSE、2ショットでSSを撮るときにいいかも~♪(150L$)
RED CARPETのPOSE♪


 
連れもいなかったけど、とりあえずお試し~(o^o^o)
RED CARPETのPOSE♪

そだ、ちゃ~んと1L$とFREEもありましたよ♪
RED CARPETのPOSE♪

 

1L$のBOXには右手にはめているバングルが入っていました。
RED CARPETのPOSE♪





*Vain Inc. Boutique*

http://slurl.com/secondlife/Mangakino/18/207/30

同じカテゴリー(POSE)の記事画像
欲しかったPOSE販売された~♪
同じカテゴリー(POSE)の記事
 欲しかったPOSE販売された~♪ (2009-01-14 19:18)

Comments

見ーっけ!!
ケ セラ,セラなんてアンちゃんにぴったりだー!!

そのバングルええな〜
もちろんパンチーも試したんっしょ??

あとでobiブログにque sera,seraリンク貼ろうーー
by obi at 2008年06月06日 10:19
わーい!obiさんご訪問ありがとー♪

パンチー、試す勇気がまだないので
大事に大事にとっときますw

・・・先にお試しする???

アンもリンク貼らせてねーっ(≧▽≦)
by Ange at 2008年06月06日 15:16
きわどい下着だ〜
by レイ at 2008年06月06日 18:56
アンちゃんめっ〜〜〜け!
冒険してますね〜〜
おしゃれですね〜〜〜
参考にしちゃお〜〜〜っと^^
by non meadsnon meads at 2008年06月06日 21:22
>レイ

貰って来たけど、イベントリの肥やしになりそw

>nonさん

わー><いらっしゃいませ♪
わざわざお越しくださりありがとうございます(≧▽≦)
頂いた100種類のNAIL,とっても重宝しておりまする~~。
by Ange at 2008年06月08日 01:12

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。