ソラマメブログ
HOME > ITEM CAMP > 芸術的なアイテムキャンプ
by Ange at 2010年01月09日 19:25ITEM CAMP
Comments(2)
いつ行ってもその儚げで幻想的なムードが素敵なRuru@Pinoサンのアイテムキャンプに
行ってきました♪
Morpholino Dark Setは前のmain shopのときに真っ白の世界でGETしていたので
今回は2Fのoutfitコーナーにある猫ちゃんブーツのキャンプにチャレンジ^^*

20分間絵画の一部になってまいりました...icon06

芸術的なアイテムキャンプ



Ruru@Pinoサンのキャンプはとっても素敵で、あっという間に時間がたっちゃいます♪
ネコちゃんブーツは近々中身が入れ替わるそうですよ。
まだGETされていない方はLet'goナノデスicon12

http://slurl.com/secondlife/PERIOD/55/75/101





いつも忙しくて帰りが遅くINできない彼。
昨夜やっと自宅でのお仕事の合間に会えることになったのデスガ...。
RLお風呂の間、落ちないでそのままお家にアバを置いていたら
彼もINして、そのままAFK...(?)
久し振りにAFK TOOLを使いましたface03

芸術的なアイテムキャンプ



お仕事終わらず放置気味の自宅デートになりましたが、
久し振りに逢えて嬉しかったのです♪

芸術的なアイテムキャンプ



同じカテゴリー(ITEM CAMP)の記事画像
アイテムキャンプでSEXY OUTFIT
Item camp &Lucky board
120分のLong campと+mocha+サンのガチャ
サラサラHAIR見つけた♪
アイテムキャンプ20分で変身♪
可愛い下着がいっぱい♪
同じカテゴリー(ITEM CAMP)の記事
 アイテムキャンプでSEXY OUTFIT (2010-05-22 13:28)
 Item camp &Lucky board (2010-03-08 23:51)
 120分のLong campと+mocha+サンのガチャ (2009-07-21 17:25)
 サラサラHAIR見つけた♪ (2009-06-06 23:49)
 アイテムキャンプ20分で変身♪ (2009-06-03 02:28)
 可愛い下着がいっぱい♪ (2009-05-25 21:16)

Comments

見覚えのあるAFKツールだ!
by らんまる at 2010年01月09日 22:01
ゼンマイとトランクもあるじょ♪
by アン at 2010年01月10日 01:54

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。