ソラマメブログ
HOME > グループギフト > Vinyl CafeのG-GIFT&25L$ハイヒール!!
by Ange at 2010年06月23日 02:13グループギフト
Comments(0)
今回のグループギフトはおそらく今までの中で一番の贈り物です...という文章とともに届きました。
確かに驚くべきHQなギフトでしたface03
Vinyl CafeのG-GIFT&25L$ハイヒール!!



届いたGIFTはBlueのstiletto shoes だったのですが、↑のBlack、White、Redが各店舗で
なんと1足25L$というのです!!
HQなヒールで、これは買いでしょ~♪と思うのデスガ。

問題が1つ。

このHEELはテクスチェンジができないicon10
お肌の色は3色のみ。milky、tanともひとつ色黒(名前忘れちゃいました^^;)
普段のSKINにはビミョーに合わないけど、この子の肌色にはtanが合いましたicon22

Vinyl CafeのG-GIFT&25L$ハイヒール!!



グループ通知によると「それぞれの靴のある場所はBLOGをチェックして~♪
25L$は今週限りよ。」
だそうです♪

Blueが欲しい場合はグループ加入の上通知から貰ってクダサイね^^*(o-maticじゃアリマセン)

These are AMAZING....perhaps the best group gift we've done to date. Check out a photo on our blog and also read about where to find the white, black, and red versions for just 25 lindens, this week only!

http://vinylcafeaddicts.blogspot.com

Vinyl Cafe
http://slurl.com/secondlife/Vinyl%20Cafe/57/184/22




【余談】
Whiteを買いに行ったお店でHAUNTED HOUSE HUNTをやっていて
(もしかして随分前からあるのかなface03
お化け屋敷みたいで面白そう♪と店内右側の入り口よりLet's go!!
軽~いお化け屋敷を進んで、置いてあるGIFTを見つけるのです。(隠してないデス)
こういうユニークさって海外のお店によくありますよねー♪楽しんじゃいました(≧▽≦)
ちなみに景品はブーツやスニーカーなど。お目当てのスニーカーだけ頂きましたicon21
Vinyl CafeのG-GIFT&25L$ハイヒール!!



同じカテゴリー(グループギフト)の記事画像
素敵なグループギフト2点♪
やっとまともにINできた...♪
SEXYなグループギフト
毎月のグループギフト~Ivalde~
ギフトの浴衣でこども体操♪
HAIRとG-GIFTとサッカー
同じカテゴリー(グループギフト)の記事
 素敵なグループギフト2点♪ (2014-06-30 01:28)
 やっとまともにINできた...♪ (2012-02-29 01:28)
 SEXYなグループギフト (2010-07-11 22:40)
 毎月のグループギフト~Ivalde~ (2010-07-01 01:28)
 ギフトの浴衣でこども体操♪ (2010-06-27 13:28)
 HAIRとG-GIFTとサッカー (2010-06-20 13:28)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。