ソラマメブログ
HOME > 日常 > B型だけどA型ダッタ。。。
by Ange at 2011年01月23日 13:28日常
Comments(3)

なんかもう、今年の記事はビョーキ絡みばっかりだったりして...。


思い起こせば火曜日は朝からおかしかった。

『電車もバスも暖房全然効いてないんですよ~;;』

職場のセンパイに訴えてたりしましたが...あれって自分だけ
寒気を感じていたのかも><

案の定夜になって熱っぽくなってきた。

B型だけどA型ダッタ。。。



翌日朝から寝ててもちっとも体調よくならないから
とうとうキライな病院に連れてってもらったら...。

『インフルエンザですね。A型です』


…うぁicon11
明日のお仕事は休めないんだけどな~(ノ_-。)

まさか自分がインフルエンザになろうとは思ってなかったので
予防接種はしてなかったのです。

B型だけどA型ダッタ。。。




タミフル他諸々のお薬を頂いて帰宅。
薬が効いて熱は比較的すぐ下がってくれました。

今週末は旅行の予定なので、完全に治さなくちゃ♪

B型だけどA型ダッタ。。。



…とゆーことで水曜日カフェに行けなくてごめんなさーい!

エルさん、るーさん、ピアノ弾けると思うよ~。

このあいだケイさんも弾いてたし*^^*

今度の水曜日はカフェ絶対行くからねーっicon06


Dans le milieu de vie
毎週水曜22時~24時営業

http://maps.secondlife.com/secondlife/SHINSEKAI/86/117/25


同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年のお正月
これからも ゆうるりと
1年ぶりだった
今年も記念日
観たり、踊ったり
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年のお正月 (2024-01-08 13:28)
 これからも ゆうるりと (2023-01-07 19:59)
 1年ぶりだった (2022-09-30 20:23)
 今年も記念日 (2021-09-30 13:28)
 観たり、踊ったり (2021-04-29 13:28)
 HAPPY BIRTHDAY (2021-01-28 01:28)

Comments

お大事に~♪
by zeston at 2011年01月23日 16:11
出勤しないから、もしかして体調が悪いのかなあ・・・と気になってたんだけど・・・。インフルエンザだったんやね。

今週は、るーちゃんが来てたんだけど、入れ違いになっちゃったね^^;

お大事に~また、来週まってるよん♪
by エル at 2011年01月23日 19:28
>zestonさん

わー、マスター久しぶり!!
いったいいつお店に戻ってくるのー?!

>エルまま

なかなか3人揃わないねー。・゚・(ノД`)・゚・。
来週も今週も顔出しまーす♪
by 餡 at 2011年01月23日 19:49

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。