ソラマメブログ
HOME > 日常 > 二人のお正月
by Ange at 2014年01月04日 01:28日常
Comments(2)
2014年のお正月は暖かないいお天気で迎えることができましたface02

1年の計が元旦にあるならば、今年はアクティブな年になりそうな予感♪



SLで迎えるお正月も何年目になるのかな~。。。

今年はHEART REEF PARK美奈神社へ行ってきました。

二人のお正月



二人のお正月



美奈神社では綺麗な巫女さんがお出迎えして下さって、お正月から気持ち良く参拝できました。



SIMを持ったことのない私は、いつも楽しませてもらうばかりで

維持する苦労などちゃんと理解できていないと思うのですが。

素敵な空間を提供して下さる方々にはいつも本当に感謝しています。

短い期間でしたけれど、再開して下さったkennyさん、ありがとうございました。

二人のお正月





へっぽこPCでSSがうまく撮れないので、彼が送ってくれるSSを楽しみにしています。

貰う度に私とは全然違うアングルで画面を見ているんだなぁ、って。

この1枚、お気に入りです♪

二人のお正月




皆様にとって2014年が素晴らしい年になりますように。

今年も宜しくお願いします♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年のお正月
これからも ゆうるりと
1年ぶりだった
今年も記念日
観たり、踊ったり
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年のお正月 (2024-01-08 13:28)
 これからも ゆうるりと (2023-01-07 19:59)
 1年ぶりだった (2022-09-30 20:23)
 今年も記念日 (2021-09-30 13:28)
 観たり、踊ったり (2021-04-29 13:28)
 HAPPY BIRTHDAY (2021-01-28 01:28)

Comments

おめでとうございます^^

今年も二人で新年を迎えられて楽しそうで何よりです。

ほとんどログインしてないけど、今年も宜しくお願いします。
by エル at 2014年01月04日 21:22
えるさん、あけましておめでとー♪

今年のお正月はとうとう二人で初詣行ったよー(ノ_-。)

年に1度くらいでもいいからDans le milieu de vie の皆が集まれたらいいなぁ~。

今年も宜しくオネガイシマス*^^*
by Ange at 2014年01月04日 23:52

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。