ソラマメブログ
HOME > 過去 > 懐かしいSSを引っ張り出してみる
by Ange at 2020年01月12日 01:28過去
Comments(0)
いつものようにカフェでダンスしながらお喋りしてたら昔の話になって。

皆がパネルにSSを出して見せてくれました♪

あんなSIMあったね~…そんなお仕事してたんだ~♪

ボスは結婚式の仲人と司会ばかりやってたそうです^^*


あー、なんか懐かしいっ!


そういえばるーさんがポスター作ってくれたことあったなぁ。

懐かしいSSを引っ張り出してみる



Dans le milieu de vieの看板ムスメやってた頃。あの頃のメンバーもINしなくなっちゃって元気にしてるかな~って思うけど。

るーさん!私たち今はこんな顔になりましたよーっ♪

仮面ライダーとかも少しわかるようになったよーっ♪
(時々テーマ曲で踊ってるよ^^*)

懐かしいSSを引っ張り出してみる


                 

懐かしいSSを引っ張り出してみる



KRFとかるーさんのお店とか今あったら面白いのになぁ~(*´з`)




同じカテゴリー(過去)の記事画像
STAFF~♪
本日営業日です♪
★☆★本日のイベント★☆★
日本の田園風景のあるSIM
茶屋移転しました
本日営業日でーす♪
同じカテゴリー(過去)の記事
 STAFF~♪ (2009-05-26 17:25)
 本日営業日です♪ (2009-05-19 21:30)
 ★☆★本日のイベント★☆★ (2009-05-14 18:36)
 日本の田園風景のあるSIM (2009-05-13 12:05)
 茶屋移転しました (2009-04-28 21:30)
 本日営業日でーす♪ (2009-04-05 21:30)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。