ソラマメブログ
HOME > ITEM CAMP > 釣りCAMPでお洋服GET♪
by Ange at 2008年06月12日 13:27ITEM CAMP
Comments(0)
先日本店がグランドオープンしたLa petite fleur さんに
釣りCAMPが設置されたとのことicon06

釣りCAMPってどんなの??ということで早速飛んでみました~^^

釣りCAMPでお洋服GET♪



ふんふん、30分の間にお魚(賞品)がかかったらもらえるのね♪
・・・今日はあんまりツイてない日だったから、はずれちゃうかも><
でも、頑張ってみよー♪
釣竿持たなくちゃダメなんだよねface03
釣りCAMPでお洋服GET♪

待ってる間はハミングしながらでとってもカワイイ♪
釣りCAMPでお洋服GET♪




おw早速HIT~♪
ちゃんと釣れたANIMEも入ってるんだけど、SS間に合いませんでしたw
どうやら新作のお洋服が釣れた模様です!!やたーーーっicon12

結局、30分の間に4匹(?しかもハズレなし)も釣れる大漁で、大満足でicon25にもどりましたface05

見てこの大漁ww
釣りCAMPでお洋服GET♪



中には新作を含むお洋服が4点♪もー、ウレシイww
ちなみにコチラ戦利品の1枚です♪
釣りCAMPでお洋服GET♪

すごく楽しかったからCAMPしに行きそうな予感・・・ww

詳しくはLa petite fleur  さんのBLOGでどうぞ♪

http://lapetitefleur.slmame.com/

同じカテゴリー(ITEM CAMP)の記事画像
アイテムキャンプでSEXY OUTFIT
Item camp &Lucky board
芸術的なアイテムキャンプ
120分のLong campと+mocha+サンのガチャ
サラサラHAIR見つけた♪
アイテムキャンプ20分で変身♪
同じカテゴリー(ITEM CAMP)の記事
 アイテムキャンプでSEXY OUTFIT (2010-05-22 13:28)
 Item camp &Lucky board (2010-03-08 23:51)
 芸術的なアイテムキャンプ (2010-01-09 19:25)
 120分のLong campと+mocha+サンのガチャ (2009-07-21 17:25)
 サラサラHAIR見つけた♪ (2009-06-06 23:49)
 アイテムキャンプ20分で変身♪ (2009-06-03 02:28)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。