ソラマメブログ
HOME > 日常 > 植樹してきました。
by Ange at 2008年06月15日 15:30日常
Comments(0)
DONちゃんに誘われて八国山へ。

ここで地球を緑でいっぱいにしようというキャンペーンを行っていました。
1本の苗木を100L$で購入し、ここのSIMに植樹するというものです。
植樹してきました。



この100L$はRLの苗木1本を購入するために必要な金額で、
日本円に換金されてFoEに寄付されるそうです。
植樹してきました。



購入した苗木は、SIM内の自分の好きな場所に植樹でき(多少場所の制限はあるようですが)
日々SLの中で成長するようです^^
植樹してきました。 



このSIMにはほかにもいろいろな募金活動ができるようになっていました。
ささやかでも、SLの中で参加できることはしてみたいなあ、って思いました。

DONちゃん、教えてくれてアリガトねface02





八国山SIM
http://slurl.com/secondlife/Hachikoku%20yama/62/199/31

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年のお正月
これからも ゆうるりと
1年ぶりだった
今年も記念日
観たり、踊ったり
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年のお正月 (2024-01-08 13:28)
 これからも ゆうるりと (2023-01-07 19:59)
 1年ぶりだった (2022-09-30 20:23)
 今年も記念日 (2021-09-30 13:28)
 観たり、踊ったり (2021-04-29 13:28)
 HAPPY BIRTHDAY (2021-01-28 01:28)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。