ソラマメブログ
HOME > お店 > さよならMimoletteで大盛り上がり!!
by Ange at 2008年07月27日 11:15お店
Comments(2)
とってもイカスClub White Roseはいよいよ住み慣れたメインランドMimoletteを脱出して
新しく購入したSIMに移転するそーですicon12パチパチパチ~

で、昨夜と今晩はMimoletteでの最後の営業日。
ご縁があってOPENからお世話になったWRへ行ってまいりましたface02

今日のDJはKojima Takaakiさんicon06
メチャイケメンの上にノリノリのいい音出していらっしゃいましたーw
WRでははじめまして…カナ?(違ったらゴメンナサイ^^;)
さよならMimoletteで大盛り上がり!!



いつも賑わっているけど、今日のWRはスシ詰め状態の大盛り上がりicon12
やっぱり皆ここが好きなんですよね~~icon22
さよならMimoletteで大盛り上がり!!



ビューティホーなDANCERのお姉様達icon12
さよならMimoletteで大盛り上がり!!


さよならMimoletteで大盛り上がり!!



昨夜は彼とペアルックで行ったのが目立ったのか、『本日のダンスクイーン&キング』に選ばれちゃいましたicon06
んで、慣れないお立ち台の上でキンチョー気味の二人??w
さよならMimoletteで大盛り上がり!!



ジツは25日にパートナーになったばかりだったので、とってもいい記念になったんですicon12
閉店後にはSTAFFや残っていらしたお客さまにも『おめでとう』を言って頂けてとっても嬉しかったface02


WRはさらなる飛躍を求めて新SIMで8月9日から営業されるそうです。
Mimoletteでの営業は今日が最後。皆さんもぜひ暑い夜をWRでステキな仲間とサイコウの音楽で楽しんでクダサイicon12

White RoseのBLOGはコチラ

http://jdc.slmame.com/

Club White Roseへはコチラ

http://slurl.com/secondlife/Mimolette/93/106/751

同じカテゴリー(お店)の記事画像
懐かしの制服
新作HAIR-Maitreya-
キュンときた髪♪
新作を買うつもりが...
新作HAIR買ってミマシタ...☆
桜、買えました♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 懐かしの制服 (2018-03-23 13:28)
 新作HAIR-Maitreya- (2012-06-12 01:28)
 キュンときた髪♪ (2012-04-22 01:28)
 新作を買うつもりが... (2012-04-16 01:28)
 新作HAIR買ってミマシタ...☆ (2012-03-25 01:28)
 桜、買えました♪ (2011-03-02 01:28)

Comments

25日にパートナーって@@

とにかく、おめでと~♪

いつまでも、お幸せに~ww

披露宴をする時には、呼んでなぁ^^
by zeston beck at 2008年07月27日 12:16
アリガトウゴザイマス♪

披露宴はいつになるやらだけど・・・

準備ができたらぜひ来てねー^^
by Ange at 2008年07月27日 15:33

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。