ソラマメブログ
HOME > 過去 > Adios! Bar Phoenix
by Ange at 2008年07月30日 01:03過去
Comments(3)
と、書いてもBarが無くなるワケでなくww

新SIM移転のため、今までメインランドにあったお店を今日でCLOSEしたのですicon11

Adios! Bar Phoenix



ここからの眺め・・・ホントに癒されたなぁ~。
Adios! Bar Phoenix



移転するだけなのに・・・通い馴染んだお店がCLOSEっていうのは悲しいモノデスicon11
(らおうさん@WRマネージャーさんに貰ったShine 涙を装着ww)
だけど・・・光る瞬間を撮り損ねたらしいデス^^;
Adios! Bar Phoenix



だけれども・・・。

五稜郭にある新しいお店に行ってみました^^
おぉwいいカンジの海沿いのお店♪(チョットだけ公開ww)
Adios! Bar Phoenix



来月いよいよ新天地でOPENすると思います^^
OPEN決まったらここにもLM貼ります
ぜひ遊びにきてくださいねー♪





同じカテゴリー(過去)の記事画像
懐かしいSSを引っ張り出してみる
STAFF~♪
本日営業日です♪
★☆★本日のイベント★☆★
日本の田園風景のあるSIM
茶屋移転しました
同じカテゴリー(過去)の記事
 懐かしいSSを引っ張り出してみる (2020-01-12 01:28)
 STAFF~♪ (2009-05-26 17:25)
 本日営業日です♪ (2009-05-19 21:30)
 ★☆★本日のイベント★☆★ (2009-05-14 18:36)
 日本の田園風景のあるSIM (2009-05-13 12:05)
 茶屋移転しました (2009-04-28 21:30)

Comments

自分らのカフェがあるんで、Phoenixには数回しか行けなかったけど、景色のいい場所にあったよね^^

今度の五稜郭の新しいお店も、いいところやね~w

あれ、SSに写っているのは、ムツさんかな?

昨日、アンちゃんの所へ行ってきまーすって、うちのカフェにも寄ってくれたんやw

新生Phoenix、オープンしたら遊びに行くね~♪
by zeston beck at 2008年07月30日 12:32
涙の量すごすぎ…w

どんどん撤去されていって…寂しぃ。。。(´_`。)クスン
by PIMPAPIMPA at 2008年07月30日 15:49
>マスター

そそ、ムツさんです^^
ムツさんも総支配人の貫禄出てたねぇ♪
昨日はオフだったからやんちゃなホスト風だったけどww

新SIMのお店もまた寄ってね^^

>PIMPAさん

この涙の量でワタシの悲しみのオオキサがわかってもらえるでしょーかっww
だけど、移転するだけってわかってても
ホントに寂しいですよね~;;
PIMPAさんと二人、カウンターでお仕事してたのがナツカシイ(ノ_・。)
by Ange at 2008年07月30日 19:12

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。