ソラマメブログ
HOME > 過去 > 本日の営業
by Ange at 2008年08月02日 16:36過去
Comments(0)
昨日のSTAFF会議の報告書をBOSSに提出しようと(face03) PRE OPEN中のBAR Phoenixへ出勤しました。
本日の営業



報告書を書き上げたところで(そんな大層なもんじゃナイww)WRの移転を控えたらおうさんを発見。
チョットだけお店を見てもらうことにicon12
本日の営業




で、どかなー?このお店。
『かわったみせだw』
本日の営業



ええええーーーどこがですかぁ??

彼の飲んでいたのは、麦茶。そう、日本の夏に欠かせない飲み物デシタw
RL、今日もメチャ暑いもんねーface07

ちょうどそこにSTAFFのペンちゃんと、OWNERのBOSSがおでまし。

で。

本日のBOSSーー
本日の営業



BOSSのこの自作モビルスーツ・・・背中にフシギなロゴ入れてるせいか、お尻のあたりから出てるジェット噴射が
低スペな私のPCではBOSSの粗相に見えてしまった^^;
本日の営業



まだ正式にはOPENしていませんが、STAFFも入れ代わり立ち代わりカオ出してますので
気が向いたらお店のほうにいらしてくださいね^^

BAR 不死鳥

http://slurl.com/secondlife/GORYOUKAKU/28/28/22


































同じカテゴリー(過去)の記事画像
懐かしいSSを引っ張り出してみる
STAFF~♪
本日営業日です♪
★☆★本日のイベント★☆★
日本の田園風景のあるSIM
茶屋移転しました
同じカテゴリー(過去)の記事
 懐かしいSSを引っ張り出してみる (2020-01-12 01:28)
 STAFF~♪ (2009-05-26 17:25)
 本日営業日です♪ (2009-05-19 21:30)
 ★☆★本日のイベント★☆★ (2009-05-14 18:36)
 日本の田園風景のあるSIM (2009-05-13 12:05)
 茶屋移転しました (2009-04-28 21:30)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。