ソラマメブログ
HOME > 日常 > いいともに参加?!
by Ange at 2008年08月03日 13:27日常
Comments(0)
大賑わいだったBAR Phoenixがひと息ついたころ、DONちゃんからIMが・・・。

『アン、緊急』 いったい何事?!と思ったら…。どうやらSL24ザ・夏祭り2008イベントのお友達紹介だったミタイデスicon12

バーテン服を大急ぎで着替えて(大急ぎすぎてクツ履くの忘れてたり^^;)呼ばれた場所へ移動しましたicon12

いいともに参加?!



SLで広がったお友達の輪の中に入ることができて嬉しかったデスicon06
DONちゃん呼んでくれてアリガトw

RLではやらなくなってしまった『輪』も、ここではしっかりやってきましたよ~~~icon12
いいともに参加?!



友達の輪はWRのマネージャー、らおうさんにface02
Club White Roseは8月9日から新天地でリニューアルオープンですw)

いいともに参加?!



遅めにINした彼と3人でしばし観覧。(もちょっと早くINしてくれたらな~~、ザンネン)
いいともに参加?!



とってもいい記念になったいいとも参加でしたicon06

同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年のお正月
これからも ゆうるりと
1年ぶりだった
今年も記念日
観たり、踊ったり
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年のお正月 (2024-01-08 13:28)
 これからも ゆうるりと (2023-01-07 19:59)
 1年ぶりだった (2022-09-30 20:23)
 今年も記念日 (2021-09-30 13:28)
 観たり、踊ったり (2021-04-29 13:28)
 HAPPY BIRTHDAY (2021-01-28 01:28)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。