ソラマメブログ
HOME > 過去 > 黄門さまご来店〜〜〜♪
by Ange at 2008年08月23日 13:04過去
Comments(2)
昨晩のBAR 不死鳥にはなーんと黄門さまご一行がご来店になりましたicon06
(客引き(??!)の69さん、ご案内アリガトーですface02

黄門さまご来店〜〜〜♪



同じ幕府派ということで五稜郭SIMを訪れて下さった黄門さまはとってもチャーミングでPRETTYなお方デシタicon12


STAFF3姉妹(ほぼ同じSKIN利用者)の中にお銀も見つけられたようでしたがicon06
黄門さまご来店〜〜〜♪


八兵衛さんと某所で待ち合わせということで、助さん・格さんをお連れになって次の目的地へ・・・。
修行を積んで備えておくので、今度お立ち寄りになられたら旅のお伴に連れてってくださいねーっ♪
(私は町娘として歩行、飛行からガンリマスface09




愉快な仲間が集うBAR 不死鳥コチラicon12

五稜郭SINナビゲーター、最強の美人ジャイ子さま(レアキャラface08)のBLOGコチラicon12
☆只今BAR 不死鳥はプレオープン中でゴザイマス♪
  BARはいつでもご利用いただけます。
STAFFはできるだけ顔を出しておりますが、
  出勤日は原則火・木・日の21時〜25時となっております><
  御用の際はBARカウンターのパネルにてご連絡クダサイねicon06

☆☆正式OPENは・・・え、えと・・・。(ただいま準備中デース^^;)

同じカテゴリー(過去)の記事画像
懐かしいSSを引っ張り出してみる
STAFF~♪
本日営業日です♪
★☆★本日のイベント★☆★
日本の田園風景のあるSIM
茶屋移転しました
同じカテゴリー(過去)の記事
 懐かしいSSを引っ張り出してみる (2020-01-12 01:28)
 STAFF~♪ (2009-05-26 17:25)
 本日営業日です♪ (2009-05-19 21:30)
 ★☆★本日のイベント★☆★ (2009-05-14 18:36)
 日本の田園風景のあるSIM (2009-05-13 12:05)
 茶屋移転しました (2009-04-28 21:30)

Comments

お銀 ミユですw(その気ですw あはw)

黄門さま、楽しいかたでしたねーw
きっとまた、来て下さいますね(*^-^*)
って、アンちゃんw
一緒に旅立たれたら こまりますからね~(@_@)
by miyu at 2008年08月23日 15:26
おぉお~♪お銀さまっ(≧▽≦)
お風呂の支度ができてますよーーーっw

miyuちゃんこそ、黄門さまについていっちゃヤだからね~(>_<、)
by Ange at 2008年08月23日 19:29

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。