ソラマメブログ
HOME > お店 > 13日21:00オシャレなモールのOPENです♪
by Ange at 2008年09月12日 19:49お店
Comments(2)

Club White Roseがご縁でお知り合いになったRamaさんのショッピングモールが、
White RoseのSIMOPENしちゃいますface08

13日21:00オシャレなモールのOPENです♪



13日21:00オシャレなモールのOPENです♪

ここは、Ramaさんのお店、R.A Crystal 本店です。
教会のようなゴシックの建物がドーンと威厳をたたえながらも温かく迎えてくれますicon12


他にもオシャレなテナントさんがお店を構えていますface02

13日21:00オシャレなモールのOPENです♪



13日21:00オシャレなモールのOPENです♪



13日21:00オシャレなモールのOPENです♪



そして...とーーーってもステキな憩いの空間もこの向こうに!!
13日21:00オシャレなモールのOPENです♪



13日21:00オシャレなモールのOPENです♪


わーい、またお散歩コースが増えましたicon06

Ramaさんの作るアクセサリは、カジュアルなものからフォーマルなものまであって、
インベントリにジュエリーが豊富にあってもいつも選んでつけちゃってますicon12
OPENセールもあるようなので、是非ぜひまたコレクションを増やさねばface05

イベント等モールOPENの詳細は下記の各BLOGでご案内されていますicon12

Ramaさんの Blog

〇さんの Blog

Club White Roseの Blog

13日はR.A.Crystal mallLet's GO!!なのですicon16

R.A.Crystal mall
http://slurl.com/secondlife/SHINYAMISE/137/43/31

モールへ取材の旅(そんなカコイイものではナイww)に出ていたら
ぽんさんとあすかさんに遭遇icon06
すんばらしくカッコイイPETちゃんとお散歩中だったのかなーface08
13日21:00オシャレなモールのOPENです♪



13日21:00オシャレなモールのOPENです♪




13日21:00オシャレなモールのOPENです♪


皆さんで作り上げたmall...この街に人が入ってやっと完成ですねface01
ステキな時間を過ごせるSIMになりますように。。。icon12


同じカテゴリー(お店)の記事画像
懐かしの制服
新作HAIR-Maitreya-
キュンときた髪♪
新作を買うつもりが...
新作HAIR買ってミマシタ...☆
桜、買えました♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 懐かしの制服 (2018-03-23 13:28)
 新作HAIR-Maitreya- (2012-06-12 01:28)
 キュンときた髪♪ (2012-04-22 01:28)
 新作を買うつもりが... (2012-04-16 01:28)
 新作HAIR買ってミマシタ...☆ (2012-03-25 01:28)
 桜、買えました♪ (2011-03-02 01:28)

Comments

遅くなってごめんなさい~ー(*^_^*)
紹介してくれてありがとうねーー^^
何かと忙しくてコメ書くの遅くなっちゃった~~;;
お店にも買いに来てくれたのねーー!!
ほんっとありがとうーーー^^

それからブログを始めたので見てみてね!!
by RamaRama at 2008年09月19日 01:34
らまさん、OPENおめでと~♪
ホントに素敵なモールですねっ(≧▽≦)

BLOGもリンクさせてもらいますねっ*^^*
by Ange at 2008年09月19日 09:22

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。