ソラマメブログ
HOME > お店 > X'masにI LOVE YOUと伝えてみよう♪
by Ange at 2008年12月14日 11:34お店
Comments(2)
11月1日にOPENされたn*F-novels Flores-サンのアイテムキャンプでは
30分でコチラのmessage boxがGETデキマスicon06
XmasにI LOVE YOUと伝えてみよう♪



ワタシもオフロに入っている間にGETしちゃいましたw
XmasにI LOVE YOUと伝えてみよう♪



店内はRLのオシャレなお花屋さんそのもののステキな雰囲気ですicon12
XmasにI LOVE YOUと伝えてみよう♪



XmasにI LOVE YOUと伝えてみよう♪



XmasにI LOVE YOUと伝えてみよう♪



オーナーさんも仰ってますが、SLで頂いたお花...
インベントリに締まったままになること多いんですよね><
こちらのお花は頂いたあとお部屋に飾れそうでいいな♪

X'masシーズン、インワールドでもプレゼントが飛び交うことでしょうが
お花にキモチを託してみてはいかがでしょうか?

n*F novels Flores
BLOG http://novelsflores.slmame.com/
::MAIN STORE:: 
http://slurl.com/secondlife/Pinson/133/23/797
::ASH STYLE shopping district27番::
http://slurl.com/secondlife/Tareezi/167/87/23


同じカテゴリー(お店)の記事画像
懐かしの制服
新作HAIR-Maitreya-
キュンときた髪♪
新作を買うつもりが...
新作HAIR買ってミマシタ...☆
桜、買えました♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 懐かしの制服 (2018-03-23 13:28)
 新作HAIR-Maitreya- (2012-06-12 01:28)
 キュンときた髪♪ (2012-04-22 01:28)
 新作を買うつもりが... (2012-04-16 01:28)
 新作HAIR買ってミマシタ...☆ (2012-03-25 01:28)
 桜、買えました♪ (2011-03-02 01:28)

Comments

message box良いですね~w
さっそくGETしてきまつ~w
クリスマスにはムフフだぁ~w(*≧∇≦)あひゃひゃw
by miyu at 2008年12月15日 15:15
改めてお花に思いを込めて...っていうのもロマンティックでいいよね~♪
miyuちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてねっ(^_-)-☆
by Ange at 2008年12月15日 19:43

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。