ソラマメブログ
HOME > 日常 > 新しい年の幕開けですね♪
by Ange at 2009年01月01日 19:33日常
Comments(0)
新年あけまして
おめでとうございます


昨年出会えたみなさま、大変お世話になりました。

一昨年の9月、RLとは違う世界で過ごしてみたいと
ひとりのアバタを作りました。

1年たってみて、もう作り物ではなくなっていました。
私の意志で動かしているから、当たり前なんですけどねface03

泣いたり、笑ったり、悲しんだり、怒ったり。
架空の世界のことでも真剣に悩んだりw

昨年は人生を2倍楽しむことができました。
そして、今年も...❤

どうぞ、よろしくお願いしますface01

新しい年の幕開けですね♪

お正月は二人でお屠蘇をいただきました♪
せーの、で一緒に装着したら
同じタイミングで飲めた~~~icon06
新しい年の幕開けですね♪

新しい年の幕開けですね♪




同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年のお正月
これからも ゆうるりと
1年ぶりだった
今年も記念日
観たり、踊ったり
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年のお正月 (2024-01-08 13:28)
 これからも ゆうるりと (2023-01-07 19:59)
 1年ぶりだった (2022-09-30 20:23)
 今年も記念日 (2021-09-30 13:28)
 観たり、踊ったり (2021-04-29 13:28)
 HAPPY BIRTHDAY (2021-01-28 01:28)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。