ソラマメブログ
HOME > 過去 > 五稜郭SIMの新年会
by Ange at 2009年01月06日 12:47過去
Comments(0)
1月5日は、我が職場のある五稜郭SIM(新撰組?)の新年会デシタ。
場所は奉行所の和室。豪華なお料理と飲みきれないほどのお酒w
(低スペのSSなのでところどころグレーになってます^^;ゴメンナサイ)
五稜郭SIMの新年会



五稜郭SIMの新年会



司会進行はBOSS自ら...♪オツカレサマですface01
五稜郭SIMの新年会



幹部のみなさまのゴアイサツやら新人事の発表、メンバーの自己紹介などなどw
五稜郭SIMの新年会



五稜郭SIMの新年会



五稜郭SIMの新年会



二次会は当日OPENしたCLUB PHOENIXicon12
ここでもDJはBOSS!!大活躍ですね><
五稜郭SIMの新年会


AFROのataruさんご一行もOPENのお祝いにかけつけてくださって
ありがとうございました*^^*
PHOENIXはアツークカオスな夜を過ごしましたw
五稜郭SIMの新年会


ぃあ、ホント普段見れない姿を拝見させて頂きましたヨmiyuちゃん...

今年も五稜郭を、新撰組を、BAR不死鳥&CLUB PHOENIXをドーゾよろしくおねがいします^^

五稜郭SIMのBLOG
http://goryokaku.slmame.com/

VIP ROOMも無料開放しているBAR不死鳥はコチラ♪
http://slurl.com/secondlife/GORYOUKAKU/28/28/22

テレポーターもしくはエレベーターをご利用頂きSKYにある店内へドーゾ^^

★ BAR不死鳥のSTAFF基本出勤時間は、火・木・日の21時~25時となっています。
STAFF不在でもどうぞご自由に遊びにいらしてくださいね(≧▽≦)
お待ちしてイマスicon12

新年会に参加している頃、彼はRLお仕事で放置CAMP...><
ときどき様子を覗きに行ってはSS撮ってマシタww
五稜郭SIMの新年会


五稜郭SIMの新年会




同じカテゴリー(過去)の記事画像
懐かしいSSを引っ張り出してみる
STAFF~♪
本日営業日です♪
★☆★本日のイベント★☆★
日本の田園風景のあるSIM
茶屋移転しました
同じカテゴリー(過去)の記事
 懐かしいSSを引っ張り出してみる (2020-01-12 01:28)
 STAFF~♪ (2009-05-26 17:25)
 本日営業日です♪ (2009-05-19 21:30)
 ★☆★本日のイベント★☆★ (2009-05-14 18:36)
 日本の田園風景のあるSIM (2009-05-13 12:05)
 茶屋移転しました (2009-04-28 21:30)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。