ソラマメブログ
HOME > 過去 > 名所案内...?!
by Ange at 2009年01月07日 17:52過去
Comments(0)
どんどん新しくなる五稜郭SIM。
気がつくとBOSSが突貫工事を行って、新しい建物が建ってたりしますw

風情のある五稜郭SIM。ダイスキです。
私のPCではとても満足のいくSSは撮れないんだけど
それでも記録に残したいと今日はゆっくり散策してみましたface02

名所案内...?!



右手に見えるのが五稜郭の中枢、新撰組の本陣です。
中央奥には神々しい大仏様も見えますね♪
名所案内...?!



お正月にはちゃんとお参りもしてまいりました^^
まずはお手水で清めて...face02
名所案内...?!



いつも五稜郭SIMを見守ってくださっています♪
今年もどうぞヨロシクおねがいします...。(あと、.........できますように。ブツブツブツ...)
名所案内...?!



本陣の前では一服できるようになっています。お団子とお茶でのんびり休憩^^
名所案内...?!



虹のかかったステキな滝...icon06
そういえば、私初夢で虹をみました!キレイだったな~。
名所案内...?!



五稜郭にはいろんなお店が出店して下さっています^^
目の前に見えるのは69さんのお店だ♪
名所案内...?!



Phoenix gardenには結婚式の行える宮殿が♪
和の五稜郭SIMの中では異色ですが、とてもロマンティックな雰囲気です。
名所案内...?!



もう1回ここで結婚式挙げてみたいなぁ~♪
名所案内...?!



BAR不死鳥は五稜郭SIMの端に位置しています♪(方向どっちだっけ^^;)
入り口にはSKYへ通じる長~~~いエレベーターと
瞬時に到着できるテレポーターがアリマスw
名所案内...?!



剣術をされる方、和の雰囲気を楽しまれたい方、の~~んびり癒されたい方、
(モチロンお買い物もできまーすw)
一度足をお運び下さいませicon06

五稜郭SIM
http://slurl.com/secondlife/GORYOUKAKU/126/6/23

CLUB PhoenixもOPENして益々充実しているBAR不死鳥はコチラ♪
http://slurl.com/secondlife/GORYOUKAKU/28/28/22

テレポーターもしくはエレベーターをご利用頂きSKYにある店内へドーゾ^^

★ BAR不死鳥のSTAFF基本出勤時間は、火・木・日の21時~25時となっています。
STAFF不在でもどうぞご自由に遊びにいらしてくださいね(≧▽≦)
チャットキャンプやパチスロマシーンも設置してありますのでぜひご利用クダサイ^^
お待ちしてイマスicon12



同じカテゴリー(過去)の記事画像
懐かしいSSを引っ張り出してみる
STAFF~♪
本日営業日です♪
★☆★本日のイベント★☆★
日本の田園風景のあるSIM
茶屋移転しました
同じカテゴリー(過去)の記事
 懐かしいSSを引っ張り出してみる (2020-01-12 01:28)
 STAFF~♪ (2009-05-26 17:25)
 本日営業日です♪ (2009-05-19 21:30)
 ★☆★本日のイベント★☆★ (2009-05-14 18:36)
 日本の田園風景のあるSIM (2009-05-13 12:05)
 茶屋移転しました (2009-04-28 21:30)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。