ソラマメブログ
HOME > 日常 > あと3日でサヨナラ
by Ange at 2009年04月28日 11:37日常
Comments(0)
SLをはじめて、最初に自分のお家を持ったのがJ.S.V.Tでした。
懸賞に当選して入居無料体験をしたらスッゴク気に入ってしまって
結局そこから1年以上お世話になりましたface03
治安もよくて、管理人さんは住人のためによく尽くしてくださる
本当に快適に住める場所でした。

今月いっぱいでSIMが閉鎖となってしまうので、住み慣れた我が家ともお別れです。

このお部屋では、いろんなひととたくさんお喋りしました。
きっと、インワールドで一番長い時間を過ごした場所です。
いろんな思い出が詰まったこのお部屋。なくなるのは寂しいけれど
SSにたくさん残すことができました。

ここに貼った記録を眺めて、また思い出話に花を咲かせる日も来るかな...face02

GENさん、本当にありがとうございました&お疲れさまでした。
そしてこれからも宜しくお願いします*^^*


  ☆――― ☆ ――― ☆ ☆ ――― ☆ ☆ ☆ ――― ☆ ☆ ―― ☆ ―――☆


周りの浜辺にはリゾートを満喫できるように、カヌーやビーチチェア、カフェやDISCOが設置されていました♪
浜辺に座って音楽を聴きながらよくボーッとしていたっけw
あと3日でサヨナラ


J.S.T.Vの可愛いアイドルパピィともお別れ(ノ_・。)
あと3日でサヨナラ


1階のロビーには四方にそれぞれ趣きの違うスペースを提供して下さってました^^
あと3日でサヨナラ


1フロア4室あったけど、お隣が気にならないプライベート空間を楽しめました。
あと3日でサヨナラ


何回か模様替えをしましたが、最後はお部屋の中にお家を置いちゃいましたw
それでもまだスペースの余る、とっても広いお部屋だったんです。。。
あと3日でサヨナラ


このお家はMatsushiくんが作ってくれたんだよね。。。またINしてねー!(叫)
あと3日でサヨナラ


お気に入りだった通称『サクラの間(?w)』全部トレハンやLBで頂いたモノですw
あと3日でサヨナラ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年のお正月
これからも ゆうるりと
1年ぶりだった
今年も記念日
観たり、踊ったり
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年のお正月 (2024-01-08 13:28)
 これからも ゆうるりと (2023-01-07 19:59)
 1年ぶりだった (2022-09-30 20:23)
 今年も記念日 (2021-09-30 13:28)
 観たり、踊ったり (2021-04-29 13:28)
 HAPPY BIRTHDAY (2021-01-28 01:28)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。