ソラマメブログ
HOME > 日常 > GWの思い出(SL編♪)
by Ange at 2009年05月07日 16:07日常
Comments(2)
ムラのある性格で...BLOG更新しないときは全くできてないw
まぁ、だからこそ気ままなque sera seraなのデスガface03
思いついてWikiで調べてみたら...正しいスペイン語の綴りじゃなかったんだw

「ケセラ・セラ」はスペイン語か?

曲のタイトルでもあり、歌詞にも登場する「ケセラ・セラ」という有名なフレーズは、正しいスペイン語ではない。参考までに、Whatever Will Be, Will Be(なるようになるだろう)を スペイン語とその姉妹語に訳すと下記の通りになる。

スペイン語: "Lo que será, será"
フランス語: "Ce qui sera, sera"
イタリア語: "Quello che sarà, sarà"
ポルトガル語: "O que será, será"

備考
楽天的なラテン気質を表している。

関連項目
ケンチャナヨ
無問題(モウマンタイ)
なんくるないさ
人間万事塞翁が馬


...関連項目に『ぷっ』と吹いてしまいましたface02やっぱりこのフレーズ好きかも♪

GWは結局遠出もせずのんびり過ごしてしまったおかげで
SLで楽しく過ごせました♪
思い出のSSをここに貼り付けておこう

PONさんから頂いたGUM。お店でもお客様に配りまくって皆で踊りました♪
そのときは忙しくてSS撮れなかったので、お家に戻って決めPOSEをパシャリicon12
GWの思い出(SL編♪)



久々にDans le milieu de vieのマスターとママもお店に来てくれたので、
閉店後に記念撮影♪『ママ、最近太った?』って言われてたねえw
GWの思い出(SL編♪)



みのりさんのCAFEにもお邪魔しました♪
特別に新作のヨットの写真も見せてもらって、モノ作りのシゲキを受けた♪
GWの思い出(SL編♪)



みえちゃんのDJを聴きにCLUB PIRATESにも行ってきた(≧▽≦)
お客様イッパイで重くてカメラ動かせず廻りが見えなかったけど...w
みえちゃん、どんどんスゴくなってないかぁぁ?!
GWの思い出(SL編♪)



新居のオトナリには水場のある公園があります♪
なのでさっそく水着に着替えてのんびりしに行きましたicon06
近くにこんな場所があってラッキーですface05
GWの思い出(SL編♪)



楽しいGWも終わって、次の祝日は7月...?!
まだまだ先みたいだけど、きっと、スグだよね。
いつも忙しいのに、INしてくれてアリガトウicon06
イッパイ楽しい時間過ごせたよ*^^*
GWの思い出(SL編♪)





同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年のお正月
これからも ゆうるりと
1年ぶりだった
今年も記念日
観たり、踊ったり
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年のお正月 (2024-01-08 13:28)
 これからも ゆうるりと (2023-01-07 19:59)
 1年ぶりだった (2022-09-30 20:23)
 今年も記念日 (2021-09-30 13:28)
 観たり、踊ったり (2021-04-29 13:28)
 HAPPY BIRTHDAY (2021-01-28 01:28)

Comments

アンちゃんいつも来てくれて
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
今回は少しがんばちゃぃましたw
でも今月でお店なくなっちゃぅん
だよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
by ☆しゃねる☆ at 2009年05月09日 14:27
えぇえ;;
今BLOG読んできたよぉ~~。
早く新しい場所見つかるといいね゚。(p>∧<q)。゚
PARTYには新しいPCで臨めるハズだからゼッタイ行っちゃうぞー!!
by Ange at 2009年05月09日 19:28

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。