ソラマメブログ
HOME > 日常 > STEP UP!さんのライブ行ってきた♪
by Ange at 2009年05月08日 18:23日常
Comments(2)
RamaさんのアクセサリSHOPR.A.Crystalの新潟支店OPENイベントとして
お店の前の広場でSTEP UP!さんのライブが行われました。
最初は間に合わないと思っていた彼も、珍しくRL早い帰宅で
ライブ開始のカウントダウンから聴くことができましたface02
すんなり心に入ってくる歌詞と聴きやすい軽やかなメロディで
パーティクル全開(だったらしい...落ちないようにワタシは設定で消してましたがw)のステージは
1時間半大盛り上がりでした♪
あまりの大盛況ぶりのため、ちょうどいいところでモチモチさんが落ちてしまうという
ハプニングが2回あったというのはここだけのハナシで...(≧ε≦)

ワタシも数枚チャレンジしましたが、後から送ってもらった彼のSSとは雲泥の差だったicon15
ライブの記念にいっぱい貼り付けちゃおう♪
STEP UP!さんのライブ行ってきた♪



STEP UP!さんのライブ行ってきた♪



STEP UP!さんのライブ行ってきた♪



STEP UP!さんのライブ行ってきた♪



STEP UP!さんのライブ行ってきた♪



STEP UP!さんのライブ行ってきた♪



STEP UP!さんのライブ行ってきた♪



STEP UP!さんのライブ行ってきた♪



ステキなパフォーマンスを見せて下さったSTEP UP!の皆様、
楽しいイベントを企画してくれたRamaさん他関係者の皆様、
ステキな夜をありがとうございました♪
STEP UP!さんのライブ行ってきた♪



R.A.Crystal新潟支店の半額SALEは9日22時(日本時間)までですよ~♪
STEP UP!さんのライブ行ってきた♪


お店はコチラ♪
http://slurl.com/secondlife/Niigata/134/73/26
お家に戻ってもしばし余韻に浸ってみたり...。
STEP UP!さんのライブ行ってきた♪








同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年のお正月
これからも ゆうるりと
1年ぶりだった
今年も記念日
観たり、踊ったり
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年のお正月 (2024-01-08 13:28)
 これからも ゆうるりと (2023-01-07 19:59)
 1年ぶりだった (2022-09-30 20:23)
 今年も記念日 (2021-09-30 13:28)
 観たり、踊ったり (2021-04-29 13:28)
 HAPPY BIRTHDAY (2021-01-28 01:28)

Comments

ステキなSSありがとです^^
by チョココチョココ at 2009年05月09日 01:13
ホント、PC違うとSSも立派デス...^^;
ぁ、LIVE楽しかったです~♪
by Ange at 2009年05月09日 12:32

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。