ソラマメブログ
HOME > お店 > 可愛いmatと宮崎での出会い♪
by Ange at 2009年05月10日 01:28お店
Comments(4)
レイのBLOGを覗いていたら、可愛いmatが目に飛び込んできた♪
宮崎のお店もどんどん充実してきたねっface02

ぁ、これが+Olive+サンのmatですねっicon12
うんうん、めちゃ可愛いーicon06これで30L$は安い!!
可愛いmatと宮崎での出会い♪


FREEのテーブルグッズもイイカンジ(≧▽≦)お家の寂しいテーブルの上に置いちゃおうface03
可愛いmatと宮崎での出会い♪



ReaRose, Laba-Laba, Factory of Carkmoon, AQ-Factory
http://slurl.com/secondlife/MIYAZAKI/154/216/22/

宮崎に行っても いつもレイのお店にTPするだけで、すぐまた移動しちゃっていたので
今日はゆっくりお散歩してみよ~♪
わ、ここってこんなに見所たくさんの素敵な場所だったんだな~...。
(↑いつも描画距離等最低なので、ほとんど回りが見えてなかったのだ^^;とイイワケ)

可愛いウサギの前で旅の記念写真を撮ろうと思ったら...。

『こんにちは^^』

声をかけてくれたのはフルートを持ったステキな女性icon12
SIMのお手伝い兼tegetege cafeのオーナーさんでした*^^*
優しいフルートの音色と温かいcoffeeでもてなして下さいましたface01
可愛いmatと宮崎での出会い♪


記念写真を1枚♪
可愛いmatと宮崎での出会い♪



少しの時間楽しいお話をさせていただいて、またSLの魅力を味わうことができました。
ぽっけさん、ありがとうございました♪ぜひまたCAFEにお邪魔させてくださいね^^*

tegetege cafe
http://slurl.com/secondlife/MIYAZAKI/165/85/23
店名にとっても惹かれてicon12お店に行ってきましたw
ちょうどコチラもSLD Hunt参加店だったようなので、虫眼鏡を探してお洋服を頂いてキマシタ♪
もう1着黒のDRESSも入ってたな~(≧▽≦)

可愛いmatと宮崎での出会い♪



Angelwing Fashion
http://slurl.com/secondlife/Viana%20Islands%20EE/75/224/22


同じカテゴリー(お店)の記事画像
懐かしの制服
新作HAIR-Maitreya-
キュンときた髪♪
新作を買うつもりが...
新作HAIR買ってミマシタ...☆
桜、買えました♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 懐かしの制服 (2018-03-23 13:28)
 新作HAIR-Maitreya- (2012-06-12 01:28)
 キュンときた髪♪ (2012-04-22 01:28)
 新作を買うつもりが... (2012-04-16 01:28)
 新作HAIR買ってミマシタ...☆ (2012-03-25 01:28)
 桜、買えました♪ (2011-03-02 01:28)

Comments

おおお、遊びにきてくれたんだね〜
ありがと〜
大好きだよアン♥
by レイレイ at 2009年05月11日 06:46
レイが惚れ込んだあの場所はホントにいいところだね~*^^*
また遊びに行くからヨロシク♪
by Ange at 2009年05月11日 14:02
ご紹介いただいてありがとう^^
まだはじめたばかりなので、とてもうれしいです^^
これからもよろしくお願いします
by Etsu at 2009年05月18日 23:16
Etsuさんはじめまして*^^*
FREEのTABLE GOODS、発想も含めてすごく素敵だと思います♪
Etsuさんワールド楽しみにしています*^^*
by Ange at 2009年05月18日 23:53

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。