ソラマメブログ
HOME > 日常 > お留守番はじめました♪
by Ange at 2009年06月09日 11:28日常
Comments(0)
SL妹レアのメインランドにあるSHOPのお店番をすることになりました。
SHOPに隣接する小さなCAFEデス。
とっても綺麗な夕陽が見える場所ですface02
...とはいっても、自由きままなお店番なのでふらふらしてると思いますface03
気が向いたらふらっと立ち寄って、呼び鈴を鳴らしてくださいね♪
動けない状態でない限りお店に戻ります...?!

お留守番はじめました♪



お留守番はじめました♪



メインはSHOPなので、売り子もいたします...♪
お留守番はじめました♪


 

お留守番はじめました♪


sea side cafe
http://slurl.com/secondlife/Firespire/85/115/21
水撒きも気持ちいい~♪
SLだと日焼けを気にせずお日様の下にいられるねっface03
お留守番はじめました♪



水撒きホースはNo.3 feathers interiorサンの Lintu star SIM Opening Giftです。
1L$で買えますよ♪
http://slurl.com/secondlife/Lintu%20Star/161/190/23


同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年のお正月
これからも ゆうるりと
1年ぶりだった
今年も記念日
観たり、踊ったり
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年のお正月 (2024-01-08 13:28)
 これからも ゆうるりと (2023-01-07 19:59)
 1年ぶりだった (2022-09-30 20:23)
 今年も記念日 (2021-09-30 13:28)
 観たり、踊ったり (2021-04-29 13:28)
 HAPPY BIRTHDAY (2021-01-28 01:28)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。