ソラマメブログ
HOME > お店 > ツボにドーン!!なHAIR再び
by Ange at 2009年06月08日 11:39お店
Comments(2)
初めてSHOPに伺ったときに、ホントにツボって(そんな言葉あるんかい...)
あれやこれや買い漁ったWhite Wellサン。
ドーンと構えた新本店に久しぶりにお邪魔して... ... ...あぁ、見なきゃよかったface07

ツボHAIRのオンパレード!!!

ここのところ髪・髪・これでもかHAIRとひとつのアタマにどんだけ必要なのかと思うくらいに
買い捲っていたのデスガ...。

大人買いしたーーーい!!!

小心者なのでSLですらそれはできませんがw
またコツコツと買い貯めよう...(@´゚艸`)


で、今回はコチラをGET♪
ww*hair-073:Brown(100L$)
テクスの色もすっごく好みになりましたー(≧▽≦)
ツボにドーン!!なHAIR再び



着ているのは、クリパビSALEで購入したcotton candy(blue)**nikukyu**cpsale(60L$)
これいい!!(後で違う色も買いにいこう...♪)
ツボにドーン!!なHAIR再び



こちらはキネンの初コラボ商品icon12だそうです♪
~BM special set~Hair & dress(200L$)
レースの綺麗なドレスと髪が3色入ってます。激お得!!(言葉乱れスギ...)
ツボにドーン!!なHAIR再び



ラッキーレターも運良く両方GET♪(10分で廻ってマシタ^^*)
ツボにドーン!!なHAIR再び

 
ツボがいっぱい置いてあるステキHAIRがいっぱいのWhite Wellサン
http://slurl.com/secondlife/Montlaur/219/46/50
去年の結婚式のとき、WEDDING DRESSに似合うHAIRがなかなか見つけられなくて
探しまくったんです。
あのときこのHAIRがあればなあicon11
そだ、もっかいSS撮ってもらおーーー(≧▽≦)
...ここ、見てくれてるかなぁ...。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
懐かしの制服
新作HAIR-Maitreya-
キュンときた髪♪
新作を買うつもりが...
新作HAIR買ってミマシタ...☆
桜、買えました♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 懐かしの制服 (2018-03-23 13:28)
 新作HAIR-Maitreya- (2012-06-12 01:28)
 キュンときた髪♪ (2012-04-22 01:28)
 新作を買うつもりが... (2012-04-16 01:28)
 新作HAIR買ってミマシタ...☆ (2012-03-25 01:28)
 桜、買えました♪ (2011-03-02 01:28)

Comments

あわわ・・・(@@*)

このようなご紹介、ほんとにありがとうございます!
クリエイター冥利につきます;;

あ、私スカルプは苦手ですが
ロクロでツボくらいなら作れるかも・・・

今度お店に並べときますねb
by BlueMoon StaffBlueMoon Staff at 2009年06月09日 22:27
いつもステキなHAIRをありがとうございます♪
今度またツボ...じゃなくてHAIR買いに行きますっ(≧▽≦)
by アン at 2009年06月10日 00:34

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。