ソラマメブログ
HOME > ラッキーチェア&ボード > NAME入りTATOOとラッキーレター♪
by Ange at 2009年06月19日 19:25ラッキーチェア&ボード
Comments(0)
NEW Lucky boardのタイトルに惹かれて
ソラマメの記事からSHOPへ飛んでみたのが夕方のこと。

で、気になったのが店内にあったNAME入りTATOOの看板icon12

NAME入りTATOOとラッキーレター♪


ROSE柄にはどーしても心惹かれてしまうのダface03
うーん...と悩んで一度は引き上げたんだけど、やっぱり気になって
夜遅くもう一度SHOPを訪れてみると、オーナーさんがいらっしゃいました。
悩みどころをいろいろ相談してるうちにやっぱり欲しくなって購入♪
明日から旅行に出られるというオーナーさんにご迷惑をおかけしちゃいましたface03

NAME入りTATOOとラッキーレター♪


柄が多いTATOOよりもワンポイントが好きなのでとってもウレシイ
...お揃い付けてくれるかなぁicon10

ご好意でラッキーレターも「?」にして下さって2つともGET(≧▽≦)
シワ感もリアルなタンクはお気に入りになりました♪

NAME入りTATOOとラッキーレター♪



NAME入りTATOOとラッキーレター♪



SHOP SOPH .:Tatto:.
http://slurl.com/secondlife/MATATABI/185/39/23 
昨晩はsea side cafeに二人のお客様が*^^*
夕陽を眺めながらのんびりお喋りできて楽しかったデス...icon06

NAME入りTATOOとラッキーレター♪




同じカテゴリー(ラッキーチェア&ボード)の記事画像
のんびり通うラッキーチェア♪
素敵な浴衣のLB
たまにはハードに...
LBもあるけど...HQで安いお店♪
LB・GIFT・・・PINK、PINK、PINK♪
HQハイヒールサンダルが25L$♪
同じカテゴリー(ラッキーチェア&ボード)の記事
 のんびり通うラッキーチェア♪ (2013-09-23 01:28)
 素敵な浴衣のLB (2012-06-14 01:28)
 たまにはハードに... (2011-03-06 13:28)
 LBもあるけど...HQで安いお店♪ (2010-08-01 22:13)
 LB・GIFT・・・PINK、PINK、PINK♪ (2010-07-10 21:34)
 HQハイヒールサンダルが25L$♪ (2010-07-04 14:19)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。