ソラマメブログ
HOME > ラッキーチェア&ボード > ハロウィン近し♪なラッキーチェアとグループギフト
by Ange at 2009年09月16日 13:28ラッキーチェア&ボード
Comments(2)
通知を頂いて、Love soulサンでグループギフトを頂いてきました♪(遅っface03

すると店内にはハロウィングッズがズラリ♥♥♥
SL初めてサイショのイベントがハロウィンだったので、オレンジと黒の組み合わせを見ると
ワクワクしてきますwも、いろんなグッズ集めまくったナ~(≧▽≦)

んで、早速今年もコチラを購入してみましたー♪

Devil costume
ハロウィン近し♪なラッキーチェアとグループギフト


AngelがDevilになることもあるんですwイヒヒ♪

コチラがグループギフトで頂いたハロウィンバスケット☆
ハロウィン近し♪なラッキーチェアとグループギフト



ラッキーチェアもアツーク回転中デシタicon12
ハロウィンまでにコンプできるかナ~><
ハロウィン近し♪なラッキーチェアとグループギフト



モチロン、チェアを待たずともこちらで購入可能なので安心ですけどねっicon22
COMING SOONのNAILも気になる~~!!
ハロウィン近し♪なラッキーチェアとグループギフト



Love soul
http://slurl.com/secondlife/Love%20Soul/225/57/27 
ハロウィン自体はちょっとブラックなテーマみたいデスガ、ここでは陽気に明るく楽しんでしまおうかな♪
るーサンのお友達のalpaサンが写真展を開いているということで
昨日拝見してきました。
日常で視界に入っているのだけど、見過ごしているものを
ひとつずつ、改めて感じさせてくれるものでした。
流れに身を任せるのもいいけれど、立ち止まって
ちゃんと見つめなおすことの大切さ。

個展はコチラで今月いっぱい開かれています。
来月以降は場所を変えて常設されるとのこと。
alpaサン、いろいろお話聞かせて頂いてありがとうございました^^*

http://slurl.com/secondlife/ODAIBA/74/178/22

ハロウィン近し♪なラッキーチェアとグループギフト




同じカテゴリー(ラッキーチェア&ボード)の記事画像
のんびり通うラッキーチェア♪
素敵な浴衣のLB
たまにはハードに...
LBもあるけど...HQで安いお店♪
LB・GIFT・・・PINK、PINK、PINK♪
HQハイヒールサンダルが25L$♪
同じカテゴリー(ラッキーチェア&ボード)の記事
 のんびり通うラッキーチェア♪ (2013-09-23 01:28)
 素敵な浴衣のLB (2012-06-14 01:28)
 たまにはハードに... (2011-03-06 13:28)
 LBもあるけど...HQで安いお店♪ (2010-08-01 22:13)
 LB・GIFT・・・PINK、PINK、PINK♪ (2010-07-10 21:34)
 HQハイヒールサンダルが25L$♪ (2010-07-04 14:19)

Comments

昨日のファッションこれだったんだねー!
アンちゃん着るといたづら小悪魔って感じだ。。。w
by るーぱするーぱす at 2009年09月17日 12:51
そうそう^^これだったのダー♪
ウーン、貫禄のあるDevilにはまだまだかなっ><
by アン at 2009年09月17日 16:53

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。