ソラマメブログ
by Ange at 2009年09月20日 19:25ラッキーチェア&ボード
Comments(0)
初心者の頃からずっとお世話になっているHeaven's Shapeサンで新作のラッキボードが
3台設置されたとの記事を拝見してさっそく飛んでみましたicon16

1台20分回転ということで、なかなか出会えないかな~、と思ったのですが
数回目にしてやっと1つGET♪♪ウレシー(≧▽≦)

ぷっくり唇の色白SKINで、とってもカワイイですicon06
シェイプも2つ入っていて(1コはおこちゃまになれるのかな♪)シェイプいじりがニガテな方でも
すぐつけられますね~*^^*(私はひとまず自分らしくと自前でw)
色白SKINのLB☆


3台はそれぞれLIPの色が違うので、また別のSKINを狙いにいっちゃおっかなface03

Heaven's Shape
http://slurl.com/secondlife/uemachi/47/77/29


今更ながらやっと=Zenith=サンでゴシックワンPがイタダケマシタ…。
でもPINKマダダ...。新作もマダダ...。マスクとドーナツはもうイイデスw
色白SKINのLB☆
=Zenith=
http://slurl.com/secondlife/Fujin/35/141/28


金曜日Dans le milieu de vieカフェジャック営業のあと、るーサンがお家に遊びに来てくれました♪
せっかくなのでとイッパイSS撮りまくり~icon12
色白SKINのLB☆



色白SKINのLB☆



とってもステキなROMAN SIMでの生活もあと僅か...。
今のうちにイッパイSS撮っておこ♪


同じカテゴリー(ラッキーチェア&ボード)の記事画像
のんびり通うラッキーチェア♪
素敵な浴衣のLB
たまにはハードに...
LBもあるけど...HQで安いお店♪
LB・GIFT・・・PINK、PINK、PINK♪
HQハイヒールサンダルが25L$♪
同じカテゴリー(ラッキーチェア&ボード)の記事
 のんびり通うラッキーチェア♪ (2013-09-23 01:28)
 素敵な浴衣のLB (2012-06-14 01:28)
 たまにはハードに... (2011-03-06 13:28)
 LBもあるけど...HQで安いお店♪ (2010-08-01 22:13)
 LB・GIFT・・・PINK、PINK、PINK♪ (2010-07-10 21:34)
 HQハイヒールサンダルが25L$♪ (2010-07-04 14:19)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。