ソラマメブログ
HOME > 日常 > ひと足早いクリスマスデート❤
by Ange at 2009年12月20日 01:28日常
Comments(2)
ワタシもIN率が下がっていましたが、彼のほうはもーーーーっと下がっていて
ほとんどSLで逢えていませんでした(ノ_-。)

ゆうべ遅い時間になってやっと再会icon06
ずっと行きたかったDREAMING NIGHTへ...♪

仮想の世界で、さらに夢の空間に入り込んでしまいました...icon12

ひと足早いクリスマスデート❤



ひと足早いクリスマスデート❤



ひと足早いクリスマスデート❤



ひと足早いクリスマスデート❤



ひと足早いクリスマスデート❤



すっかり夜も更けて眠たくなった二人はお家に帰る前にうさぎさんの背中で
深い眠りについてしまいました...(*≧m≦*)

ひと足早いクリスマスデート❤



ステキな空間は今月イッパイ夢を見させてくださるそうです。

Dreaming Night in HPMD
http://slurl.com/secondlife/HappyMood/105/76/1092


同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年のお正月
これからも ゆうるりと
1年ぶりだった
今年も記念日
観たり、踊ったり
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年のお正月 (2024-01-08 13:28)
 これからも ゆうるりと (2023-01-07 19:59)
 1年ぶりだった (2022-09-30 20:23)
 今年も記念日 (2021-09-30 13:28)
 観たり、踊ったり (2021-04-29 13:28)
 HAPPY BIRTHDAY (2021-01-28 01:28)

Comments

えぇ写真だのぉ( 艸`*)
最近オデーツあんまりしてなぃから
アタチもきれぇなトコいかなきゃ``r(・_・;)
by ☆しゃねる☆ at 2009年12月24日 22:59
ウンウン、SLの綺麗なとこまだまだイーーーッパイあるから
ぉデートイッパイして楽しんじゃおうo(*≧∀≦)o
by Ange at 2009年12月26日 21:33

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。