ソラマメブログ
HOME > お店 > HQなHAIR付きニット帽のガチャ♪
by Ange at 2010年01月04日 22:02お店
Comments(2)
Be-RoからHAIR付きのニットキャップのガチャが出てます♪
クオリティにこだわるらんまるだけあって、作りが丁寧でとってもキレイだ~face02

HQなHAIR付きニット帽のガチャ♪



サイズチェンジのスクリプトが入っているので、どんな頭にもジャストフィットicon12
帽子は12色+シークレット!!
それぞれの帽子の色にピッタリの可愛いワンポイントアクセサリがついてマス^^*
帽子の下はさらさらのBOB HAIRicon06


HQなHAIR付きニット帽のガチャ♪



1回30L$でトランス可とは...あぁ、またシークレット出るまでやっちゃいそうDA...(*≧m≦*)

HQなHAIR付きニット帽のガチャ♪



Be-Ro
http://slurl.com/secondlife/JCreators%20Island%201/186/205/40
初詣にも行きつくしたので、二人で富士山に登ってきました♪
RLじゃ登ったコトがないので、ここで疑似体験w
なーんだ、あっという間に着いちゃった(≧▽≦)(...んな訳ナイデスネ^^;)
HQなHAIR付きニット帽のガチャ♪




同じカテゴリー(お店)の記事画像
懐かしの制服
新作HAIR-Maitreya-
キュンときた髪♪
新作を買うつもりが...
新作HAIR買ってミマシタ...☆
桜、買えました♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 懐かしの制服 (2018-03-23 13:28)
 新作HAIR-Maitreya- (2012-06-12 01:28)
 キュンときた髪♪ (2012-04-22 01:28)
 新作を買うつもりが... (2012-04-16 01:28)
 新作HAIR買ってミマシタ...☆ (2012-03-25 01:28)
 桜、買えました♪ (2011-03-02 01:28)

Comments

あけましておめでとーぉ!!
(SLは喪中じゃないからヨシとする)

早く寝るのを推奨されてたから
なかなか印できなかったけどぉ
今年もよろしくねー!
by るーぱするーぱす at 2010年01月04日 23:55
復活おめでとお~~~♪
だけどまだまだムリしちゃだめだよ!!(るーさんもPCも?!)

今年もよろしこーーw
by アン at 2010年01月05日 13:36

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。