ソラマメブログ
HOME > 日常 > HAPPY BIRTHDAY♪
by Ange at 2010年01月28日 02:55日常
Comments(4)
今日は彼のお誕生日です♪

...といってもいつもほとんどINできないか、しても遅い時間なので
0時過ぎたらお祝いしようと待ち構え♪

Dans le milieu de vieの営業日だったので、集まった皆に協力してもらって
お祝いSSを撮ることにしましたicon12

HAPPY BIRTHDAY♪



るーさんが自作の変身アニメをプレゼントしてくれるということになって
「変身見たいな。。。作動しないかな」というまつしくんのつぶやきに答えて
るーさん、ライダーに変身!!まつしくんは嬉しそうデシタ( ´艸`)

HAPPY BIRTHDAY♪



えるさんは、本日早寝のためそのままアバを置いといてくれることに。アリガトーicon11
るーさんも明日のために早めに落ちると、残された3人は...。

先日お兄ちゃんに貰った缶コーヒーでマンボを踊り
カエラの歌うホットペッパーで女子会を開いたり...
骨折して入院中の春日サンを見舞う気持ちを込めて(ホンマカイナ)コンビーフ背負ってDANCING♪

HAPPY BIRTHDAY♪



明日のお仕事のために皆落ちちゃってから(えるさんはAFKのままいてくれるけど♪)数十分。
やっとのことで彼がINface02
せっかくなので落ちないで待っててくれた(?)えるさんと3ショット撮影*^^*

無事に「オメデトウ」を言うことができました♪
HAPPY BIRTHDAY♪



協力してくれた皆、ありがと~icon12
HAPPY BIRTHDAY♪



今年1年もステキな時間をたくさん過ごせますように^^*
Happy Birthday To wingicon12

HAPPY BIRTHDAY♪



彼とお揃いで着ているのは、Zenith Fashionサンの新しいグループギフト♪
GIFT BOXのPOSEはGlitteratiサンのです^^*


 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年のお正月
これからも ゆうるりと
1年ぶりだった
今年も記念日
観たり、踊ったり
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年のお正月 (2024-01-08 13:28)
 これからも ゆうるりと (2023-01-07 19:59)
 1年ぶりだった (2022-09-30 20:23)
 今年も記念日 (2021-09-30 13:28)
 観たり、踊ったり (2021-04-29 13:28)
 HAPPY BIRTHDAY (2021-01-28 01:28)

Comments

wingさん、HAPPY BIRTHDAY!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

アバだけは、ここにいるけど・・・。
先に落ちちゃってゴメンね^^;

ペアルックの二人の真ん中で、なんかお邪魔のような・・・w

ま、この一年もしあわせいっぱいでありますように~=*^-^*=
by エル at 2010年01月28日 19:14
えるさんがいてくれたのでwingさんも喜んでたよ~(≧▽≦)
朝までPCつけたままにしててくれてありがとね;;

この1年も皆で楽しくSLしよーねっ♪
by アン at 2010年01月28日 21:34
チョリ~っす。
WINGさん、ハッピィバースデー@!!
いつまでも2人でお幸せに~!!
by るーぱす at 2010年01月28日 22:39
もすこし早くINできたら、IMじゃなくって直接お礼言えたのにね~><
本人になりかわってお礼申し上げまっす♪

仮面ライダーSHOPなくなっても変身ごっこしよ~ねぃ(^_-)-☆
by アン at 2010年01月28日 23:26

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。