ソラマメブログ
HOME > 日常 > AVATAR
by Ange at 2010年02月02日 02:30日常
Comments(2)
週末にやっと「AVATAR」見て来ましたface01
巷ですごい評判で、封切からしばらくして行こうと思って
そろそろいいかな~...と思ったらトンでもなかった><
何とか観ることはできましたけどネface03

SLの中でもたまにナヴィに扮した青いアバターを見かけていたけど
まさか自分もするようになるとは...思いませんデシタicon10

せっかくセカンドライフを楽しんでいて、しかもそこにAVATARの世界を作ってくれているので
これはもう楽しむしかないじゃないかー!!
ってことで、ソラマメで皆さんの記事を参考に早速SIMへ行ってみました♪

AVATAR



今日は珍しく彼が早い時間(といっても0時回りますが)にINしたので
二人でFREEのアバターSKINを貰ってナヴィに変身^^*
シェイプもついていたのだけど、これじゃあ本人だとわからないよねーってことで
シェイプは自分たちのをつけることになりました( ´艸`)
頂いたFREEには装飾品はついていないので、髪や服は次回
SHOPで購入することにして、とりあえず自前でGO!

テレポーターにはMENUでいろんな場所に飛べるようになっていました。
今晩はひとまず「魂の木」へ。

AVATAR




AVATAR



映画を観てきたばかりだったので、とても感動しました。
彼に言われてマウスルックにすると、さらに臨場感UP!!
セカンドライフやっててホントによかったなぁ(≧▽≦)

AVATAR



Pandora Magic
http://slurl.com/secondlife/Pandora%20Magic/242/247/1001

3時間という長い映画はチョット苦手だったんだけど
今回は時間を気にすることなく映画に引き込まれてしまいました。
そして、いろいろ考えさせられることもあったかな...。


私はトゥルーディにとても心惹かれました。
自分の心を強く持って、それを貫く行動が
今の私に取れるだろうか...。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年のお正月
これからも ゆうるりと
1年ぶりだった
今年も記念日
観たり、踊ったり
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年のお正月 (2024-01-08 13:28)
 これからも ゆうるりと (2023-01-07 19:59)
 1年ぶりだった (2022-09-30 20:23)
 今年も記念日 (2021-09-30 13:28)
 観たり、踊ったり (2021-04-29 13:28)
 HAPPY BIRTHDAY (2021-01-28 01:28)

Comments

AVATAR見てきたんだね~^^
いいなwいいなw

見に行きたいんだけど、混んでそうだから、躊躇してます。。。
そろそろ・・・と、思ったけどやっぱまだ混んでるのね;;
by エル at 2010年02月03日 08:20
見に行きたいと思ってたら、絶対オススメです♪
日曜午後という1番混んでる時間を狙ったからすごいヒトだったけど
時間ずらせば大丈夫かもだよ~^^*
1回が3時間だから、上映回数限られちゃうんだよね><
by アン at 2010年02月03日 10:50

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。