ソラマメブログ
HOME > 日常 > Favorite sunday in 浪漫SIM♪
by Ange at 2010年02月27日 15:59日常
Comments(0)

Favorite sunday in 浪漫SIM♪



昨晩はお世話になっている浪漫SIMでLIVEがありました♪
初めて聴くFavorite sundayサン、どんなんかな~、とDOKIDOKIワクワク♪♪
混雑が予想されるとこの通知だったので、できる限りのコストダウンをしてTPしました...。

がっ!!

開始15分前で40人強が集まっていて、会場へたどりつくのもやっとこさでした><
最初はボーカルの方がお二人とも落ちてしまうなど(透明アバターで歌っていらっしゃいましたがw)
不安定な環境でしたが、徐々に安定してきたのか
音源も途切れることなく最後までクリーンな状況で楽しむことができました(≧▽≦)

Favorite sunday in 浪漫SIM♪


メンバーお揃いのステキなコスチュームはKWZサンでお買い物されたのかなっface02

Favorite sunday in 浪漫SIM♪



Vocalは双子のご姉妹だそうですが、声に艶とハリがあってすっごく素敵でしたー!!
ナマの音源を流して下さっていたのでLIVEの臨場感も楽しめてメチャよかった~icon12

今回初だそうですが、メンバー同士歌の対決!!という企画も...♪

Favorite sunday in 浪漫SIM♪



対照的な歌詞とメロディで、どっちもよかったんだけど
今の自分のキモチに響く曲に1票...w
男性Vocalもそれぞれに個性的な歌声でとっても魅力的でしたicon06

Favorite sunday in 浪漫SIM♪



曲にピッタリなステージングで、浪漫ティックなひとときを過ごすことができました。
彼にも見て聴かせてあげたかったな~...!!

Favorite sunday in 浪漫SIM♪



Favorite sundayの皆様、STAFFの皆様。
ステキなLIVEをありがとうございました^^&お疲れさまでした。

Roman SIM
http://slurl.com/secondlife/Roman/128/112/28


同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年のお正月
これからも ゆうるりと
1年ぶりだった
今年も記念日
観たり、踊ったり
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年のお正月 (2024-01-08 13:28)
 これからも ゆうるりと (2023-01-07 19:59)
 1年ぶりだった (2022-09-30 20:23)
 今年も記念日 (2021-09-30 13:28)
 観たり、踊ったり (2021-04-29 13:28)
 HAPPY BIRTHDAY (2021-01-28 01:28)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。