ソラマメブログ
HOME > 日常 > ひとりでデート?!
by Ange at 2010年07月26日 23:52日常
Comments(4)
パートナー記念日は私のRLお誕生日icon06

...なのですが、今年はお互いINできませんデシタ><
でもでも、相変わらず仲良くやってオリマス♪

そんな二人のお気に入りの場所。**Heart Reef resort**
今日も彼はINできそうにないので、一人で行ってきちゃいましたface03

ひとりでデート?!



たくさんのRIDEツアーのある場所ですが、今回はヒトリなので自分の足でw
ゆっくりじっくりお散歩することにしました。
ひとりでデート?!



ツアーコースをはずれてあっちへ、こっちへと歩いていると
いろんな場所に仕掛けや工夫が凝らされていてついつい立ち止まっちゃいます♪
SLでは日焼けなんて気にしないのでface03サンサンと降り注ぐ陽の光を全身で浴びちゃいます(*≧m≦*)
ひとりでデート?!



あれ、あそこにいるのはル○ンと次○じゃないですかー♪♪
そばに行って会話を盗み聞きしちゃったりface02

ひとりでデート?!



彼がINしたらまたツアーもやりたいんだけどなぁicon12

ひとりでデート?!



早くデートしたいと思う今日この頃なのデシタface02

**Heart Reef Resort**
http://slurl.com/secondlife/Sweet%20Mermaids/179/71/22
今日もオーナーさんにお会いしてお話することができました^^*
ちょこっとSLについて語ってみたり...。

ホントにこの世界はステキで、やめられませんねっ♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年のお正月
これからも ゆうるりと
1年ぶりだった
今年も記念日
観たり、踊ったり
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年のお正月 (2024-01-08 13:28)
 これからも ゆうるりと (2023-01-07 19:59)
 1年ぶりだった (2022-09-30 20:23)
 今年も記念日 (2021-09-30 13:28)
 観たり、踊ったり (2021-04-29 13:28)
 HAPPY BIRTHDAY (2021-01-28 01:28)

Comments

また、行こうね〜♪
by wing at 2010年07月27日 13:21
昨日のバルーンツアーも楽しかったね(*^▽^)/★*☆♪
by Ange at 2010年07月28日 07:37
わー久々きたらいま知った!
アンちゃんお誕生日おめでと~!
素敵な1年でありますように。。。
遅れてごめんね~。。。

ちょっとヤマピー(無職)の
お相手をしていたのであった。。
やはりRLは大変なのね。。
by るーぱす at 2010年07月31日 00:43
るーさん!!今るーさんのBLOG見に行ってた~。

ヤマさんもタイヘンだね><
サイキン夜中のINができないから二人に会えないなぁ。。。

今度見かけたら捕獲(?!)シマス。
by アン at 2010年07月31日 01:48

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。