ソラマメブログ
HOME > 日常 > 最近のお気に入り♪
by Ange at 2010年08月12日 01:28日常
Comments(2)
RL多忙月間中であんまりINできてませんが。
それでもちょこっとINしてはお買い物&LBめぐりなんぞを楽しんでおります♪

...そしてソラマメも久々に書いたら。

またまた全部消しちゃったーっ!!

あぁ。゚(PД`q。)゚。もぉドジなんだからっ!!

で、書き直す意欲もないのでSSだけ貼って記録だけ残すw

最近のお気に入り♪


最近のお気に入りの格好です♪
JUNWAVEさんとYunA'sHAIRサンのコラボのHAIR。
Mother Goose'sサンのLBスキン。
DRAGON SCREWサンのLB Tシャツ。
BUKKAサンのLBショートパンツ&BAG。

着替えるヒマがないので超お気に入りでずーっとこのままうろついてオリマス♪


DRAGON SCREWサンのお店はホントに居心地がいいですね~。
LB待ちしながらずーーーっとここでボーッとしておりましたface03
我が家もこんな風に改造できたらいいなぁぁぁ。RLヒマができたら着手してみよう...ウン。
最近のお気に入り♪



そしてもう一箇所。お気に入りの場所。

HEART REEF RESORT。

彼がほとんどINできないのでツアーはできないけど
明るい陽射しの差す街でこれまたぼーっと過ごしてみたり。
最近のお気に入り♪


 
Yuna's HAIR http://slurl.com/secondlife/BANKSY/203/177/766
Mother Goose's http://slurl.com/secondlife/Turpentine/224/160/22
DRAGON SCREW http://slurl.com/secondlife/Jack/87/25/24(現在改装中みたいデシタ)
BUKKA http://slurl.com/secondlife/Baleful/51/77/25
HEART REEF RESORT http://slurl.com/secondlife/Sweet%20Mermaids/186/74/22


同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年のお正月
これからも ゆうるりと
1年ぶりだった
今年も記念日
観たり、踊ったり
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年のお正月 (2024-01-08 13:28)
 これからも ゆうるりと (2023-01-07 19:59)
 1年ぶりだった (2022-09-30 20:23)
 今年も記念日 (2021-09-30 13:28)
 観たり、踊ったり (2021-04-29 13:28)
 HAPPY BIRTHDAY (2021-01-28 01:28)

Comments

わーい!紹介ありがとう☆
カッコよく写真まで撮ってくれて嬉しい限りです^^
しかしまた改装したんですよw
改装ばっかしてます(ノ∀`)
また遊びに来てねー(´∀`)ノ
by ラグラン番長 at 2010年08月12日 03:57
ラグランばんちょーさん♪

コメありがとうございますっ(≧▽≦)

LM取りに行ったらお店に入れなかったので
『あ♪』って思ってマシター^^*
またまったり遊びに行かせてくださーい♪
by アン at 2010年08月12日 21:59

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。