ソラマメブログ
HOME > 日常 > 気がついたら過ぎていた...(ノ_-。)
by Ange at 2013年10月07日 01:28日常
Comments(2)
9月30日は、SLで彼と出会った日。

毎年この日はサイドバーのカウントを見るのを楽しみにしてたのに><

気がついたらもう『7周年まで...』ってicon10

ま、今年はチョット忙しかったからなぁface03

お互い消えることなく無事に7周年目に突入icon06

のんびりと緩やかにセカンドライフを楽しんでいます♪

ぁ、MAAIサンのラッキーチェアでGETしたお洋服が1着増えました♪

気がついたら過ぎていた...(ノ_-。)



気がついたら過ぎていた...(ノ_-。)



撮影場所はWorld's End Gardenサンです。

とても繊細で美しい場所でいつも癒されに行っていたのですが、ここもまた閉鎖されるそうですね。

素敵な空間が消えていくのは本当に寂しいです。

いままで心地よい場所を提供して下さってありがとうございました。



7周年に突入した化石のようなカップルは、水遊びのあと自宅でまったりTALK♪

ダイスキだった某SIMの復活を待ち遠しく思っていたらこんな格好にナリマシタface03
気がついたら過ぎていた...(ノ_-。)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
2024年のお正月
これからも ゆうるりと
1年ぶりだった
今年も記念日
観たり、踊ったり
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(日常)の記事
 2024年のお正月 (2024-01-08 13:28)
 これからも ゆうるりと (2023-01-07 19:59)
 1年ぶりだった (2022-09-30 20:23)
 今年も記念日 (2021-09-30 13:28)
 観たり、踊ったり (2021-04-29 13:28)
 HAPPY BIRTHDAY (2021-01-28 01:28)

Comments

あんちゃん!!7周年目なんだねぇーー^^〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
(何気にベルト使ってもらっちゃっててうれしかった(◡‿◡*)❤)
by RamaRama at 2014年01月21日 17:20
Ramaサン、ご無沙汰(*゚∀゚)ゞシテマス~♪

そうなんです、とうとう7年目に突入してるんです☆すっかり化石カップル(o´ェ`o)ゞエヘヘ

RamaさんのR.A.Crystalのアクセサリは未だに我がアバターをキラキラ輝かせてくれてまーすo(。´・∀・`。)o♪
by Ange at 2014年01月21日 20:19

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。