ソラマメブログ
HOME > 過去 > 昨晩のBAR不死鳥♪
by Ange at 2009年01月19日 23:00過去
Comments(0)
火曜・木曜・日曜が基本出勤日となっているBAR不死鳥ですが
なかなか忙しいSTAFF揃いで、全員集まることがあんまりアリマセンw

それが昨日はひっさしぶりにOLD STAFF4名出揃いました~icon12
早速記念SS撮影開始ーーface03
昨晩のBAR不死鳥♪ 
SSで見えるかなぁ??
昨日はみえちゃんの胸元にクギづけとなりましたw
走召~~~~~~~せくしぃ(≧ε≦)
ちょうど店長のBOSSもいらっしゃったのですが、お顔調整中とのことだったので
SSには写ってイマセン...。
かなりのイケメンになられておいでなので、乞うご期待icon06

今年はマジメにお仕事しまーす*^^*ので
どうぞ皆さま足をお運びくださいねっ♪

癒しのBAR不死鳥はコチラ♪
http://slurl.com/secondlife/GORYOUKAKU/28/28/22

テレポーターもしくはエレベーターをご利用頂きSKYにある店内へドーゾ^^

★ BAR不死鳥のSTAFF基本出勤時間は、火・木・日の21時~25時となっています。
STAFF不在でもどうぞご自由に遊びにいらしてくださいね(≧▽≦)
お待ちしてイマスicon12

※高レートチャットCAMP設置シテマスw


同じカテゴリー(過去)の記事画像
懐かしいSSを引っ張り出してみる
STAFF~♪
本日営業日です♪
★☆★本日のイベント★☆★
日本の田園風景のあるSIM
茶屋移転しました
同じカテゴリー(過去)の記事
 懐かしいSSを引っ張り出してみる (2020-01-12 01:28)
 STAFF~♪ (2009-05-26 17:25)
 本日営業日です♪ (2009-05-19 21:30)
 ★☆★本日のイベント★☆★ (2009-05-14 18:36)
 日本の田園風景のあるSIM (2009-05-13 12:05)
 茶屋移転しました (2009-04-28 21:30)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。